2012年11月01日

き、切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…

いつのまにか"首"は治っていた。そんなモンか?あんだけ騒いどいて引き際の美学ってか。
行動の制限が解かれ、わたくしは「日曜日の準備」に取り掛かる。小遣いを入手したことによる"新装備"や革新的なアイデアは
今回は無い。しかし、有り合せの装備を組み合わせていて、ふと気付く事が一点・・・
電ハンG18Cって微妙に・・・いや!明らかに太い。
総じて、〇イのグロックは太いらしいが、商品説明にアナウンスされている『ガス・電動G18Cに使用可』の文字は、大抵の場合キツイのだ。
まぁそんな"ある種の有名な話し"はさておき、切った貼った、削った刻んだ。をこなしながら準備を進めた。

画像も何もないが、とても便利なモンがある。グロック各種をクリップみたいにパチンと止めるヤツ。当然、各種Okで任意の角度に調整可。
カタチ的にも機能的にも好きな部類のモノだが・・・やはり電グロには幅も高さも微妙に足りなかった。

一瞬、意識が遠のいた。気が付いた時、わたくしは右手にリューター、左手にG18Cを持ち、「ミィーン・・・ミィィーン」と削っていた。
良く考えたら、クリップ削ればよかったんじゃないのか?いや、意識を失ってたからね。

何と言えば良いのだろうか。G18Cは大変気に入っている。それは間違えない事だが、所謂"リアルサイズ"とは微妙に違うが故に
難儀する事、多々アリ。
しかし、なんだろう・・・こう、大胆な行動に出られるのは・・・。

そう言えば、買って3時間でジャンクにしたからかっ!!

たぶん日曜の装備・・・良く見るとG18Cの色が変わっている・・・。
き、切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…
なんて言うの?「バトルプルーフ仕様」ってヤツ・・・泣いてなんかない。

Il n'y a pas l'amour par la forme fixe. La forme est différente par une personne.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:02│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。