2012年12月03日

『erst・・・!!』

一昨日、昨日と醜態をさらし(いつものこと?)多方面に意味不明のコメントをして廻ったこと 誠に申し訳ございませんでした。
(片手にビールを持ちながら)

この時期の異常なアルコール摂取率の高さはいつものことと思いながらも2日続けて呑むのはチト辛いと思ったり思わなかったり
(実際は全く思っていないのであった)

ふだん口も利かないような人と交流できたり、本音を知らなければよかったなんてヒトもいたり。単純に味覚の問題だけでなく
わたくしは酒が好きだ。そしてヒトが好きだ。そして今年も師走になった。せめて目の前のささやかな宴だけは現実のモノであってほしいと思う。

さて、たまにはミリブロらしいことでも書いてみようかと思う・・・ん?

無いな。

先日の小銭ジャンプで露呈したとおり僅かではあるが「軍資金」は保有している。ただ、肝心の「欲しいモノ」が見当たらない。
確かにあるにはアルのだが、現状において必ず無いと困るモノでもない。

例えば・・・某薬中刑事の持ってたイサカM37ポリスのライト付きとか(冒頭しか使ってなかったな)
       そいつの持ってたM629の4incとか(悪役ってのは魅力があるよね)
       いっこ違いなのに早くも老衰のかくれんぼ名人が着てたカミースとか(それより全身タイツか?)
       その若じいさんの持ってたAK105?だっけとか(ジャムってたな)
       さらにその御仁の持ってたEBRもいいなぁとか(ホンモノはしらんけどエアガンでも激重だぞ)
       使い捨て隊長の早撃ちに魅せられSAAとか(エアガンでファニングって壊れない?)

他にもたくさんあるんだが、極論で言うと『どれもいらん』的なあんばいでね。
結局、買う予定なのが電ハン用のリポの予備と〇〇用のインナーバレルと今使ってるM1スコープレプリカをもちっとイイモノにする。
くらいなの・・・あぁ!
あと冬用の仕度に使う衣類。もはやBDUじゃなくても構わないコンセプトなんでね。働く男謹製『ベージュの作業着』上下とメッシュ素材と端切れ
それと顔料。

『うわっ地味』って言ったヒト・・・正解。

派手じゃ困るでしょ?どうかするんだからw
まがいもんはマガイモンらしくね。

どんどん寒くなります。準備運動など怠りませんようにwww

何色に染まるか?違うよ「俺色」だよ~んw
『erst・・・!!』
もしかしてスペ太くん以外で唯一の"アタリ商品"かもしれない

Le manège qui tourne autour de rond et rond~♪


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(6)暇つぶし
この記事へのコメント
ボ、ボクのアスカサンは誰にも渡さないッ(脳内


冬は中に着込んだ方がいいんですかね?
ニッスイも調子悪いらしいので、エアコキも発注しますかねー☆
Posted by サガワ at 2012年12月04日 00:33
ウ、ウチのアスカにな、何か用かね ハァハァ(脳内親子)

マジレスするとわたくしはヒートテックを上下着込んでます。
あんまりボテッと着込むと動けないかなぁと妄想してます。

みんなでしょっとが~ん♪ しませうYO・・・ハァハァ(エアコキフェチ)


おっウチのアスカが呼んでるので失礼するよ・・・ハァハァ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年12月04日 01:02
動いてるせいか、まだ薄いパチのヒートテック一枚で大丈夫ですね(*^^*)

これから初めての野外の冬ですが、防寒よりもバッテリー対策が気になりますねー。
一応、ニッカドがラージとミニSと電ハン用の三種類持ってるので、これをメインにするつもりです(^-^)/

アスカ?
アニメは1stガンダムで止まってます(^_^;)

ランバ•ラルの嫁さんがお気に入り\(//∇//)\
Posted by 仮免 at 2012年12月04日 07:16
私の居ない所でアスカの取り合いは断じて許さん!(脳内)


ふぅ・・・
自分も中にヒートテックを着込んでますよ(^-^)/
バッテリーはカイロ等で暖めればイケるのではないかと思ってみたり・・・どうなんですかね?
Posted by ナオヤ at 2012年12月04日 08:20
仮免さま
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年12月04日 14:40
仮免さまフェチなので一回叫んでみましたwww

仮免さま コメントありがとうございます

ハモンはわたくしの妻ですが何か?ハァハァ(脳内夫婦)

ヒートテックは安価であったかいのでわたくしも常用してます。

バッテリーでお悩みでしたら、是非、ショトガンを!!
ヤツは寒さなんかでは裏切りません。ナイス!ショット!!ハァハァ(ショトガンフェチ)


ナオヤくん コメントありがとうございます

娘のアスカに何かようかね?娘はあいたくないそうだよ・・・ハァハァ

ヒートテック愛用者がここにも・・・わたくしは嬉しくて全身タイツ状態で外出してしまうよハァハァ(チャレンジャー)

バッテリーにカイロ?だから言ってるじゃないか。冬はショットガン1拓しか無いってハァハァ(ショット病)

おっと、ハモンとアスカが呼びにきたので失礼するよハァハァ(脳内家族)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年12月04日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。