2012年12月27日

100000HIT御礼

一年前の12月24日仕事場で暇つぶしに始めた、こんな意味不明のブログがついに10万HITをいただきました。
まずは素直に感謝を述べたいと思います。

が、またかよ的な検索ワードを並べて、今後の反省や糧としてまいろうかと。
では、始めましょう。

まずはこちら
【のぞき穴 ライフル】
銃眼のことでしょうか?で、無ければ法律や条令にひっかかりそうなワードでございます。エロとバイオレンス・・・シュールでもあります。
まぁ"のぞき穴"をエロと直結したわたくしの敗北とも言えるでしょう。

んで
【CAW M1014分解】
わたくしの紛らわしい表現により由緒正しい方のM1014使いの方々が遭難されておるようです。実物を見た事ないのですが、
良い感じなんでしょうか?ぜひ一度、試射したいものでございます。

さらに
【M1014 sabage】
"sabage"なんてシャレオツな表現で検索されて、辿り着いた先がこことは・・・一緒に泣いてあげます。結論から言うとショットガンは使えます。

尚且つ
【ショットガン乱射】
せっかく使うなら"狂ったようにラピッドファイヤアー"が良いかと。そっと後ろに回って「ドカン!」もよろしいですなぁ。ロマンとはそう言うモノです。

うむ。
【ドアブリーチング】
サバゲの場合ちょっと無理っぽいですが、ショットガンと言えば!みたいな感じでしょうか?それとも過去にあげた駄文からでしょうか?

さてさて
【ダイナミックエントリー】
同音異義語みたいなモン?それとも上とセットでしょうか?ミリ系初心者にはちょっと難しいですが構わず使ってる言葉です。理由?
なんて言うか・・・"自由な感じがする"

んでんで
【ショットシェル紛失】
わたくし、こう思うんです『ショットシェルは春に芽を出し、いつか大木になる』そう信じて毎回シェルをいくつかずつフィールドに植えてます。

そりゃそりゃ
【M3 多重装填】
わたくしも昔はよくやりました。これやるとノズルが歪んでエラい事に・・・いつからだろう。ショットガンの声が聞こえるようになったのって

はいはい
【電動ショットガン】
今の技術があれば製品は完成しそうですが発売はされないでしょう。なぜって?需要・・・かな。ちなみにわたくしは最終的には買わないと思う。
だって・・・ショットガンはコクものです。それがショットガンだからですキリッ

わたくしがこの趣味に足を踏み入れるきっかけになったショットガンですが・・・ご覧頂き、皆様ありがとうございました。役には立たないけど

さて、以降はよくワカラナいモノやetcをご覧いただこうかと思います。

まずはこちら
【弾丸 検証】
ある事件以来わたくしは弾に拘ります(平気で嘘をつく実験)ある程度ですけどね。銃にもよります。検証事自体は好きですけど

それから
【麦茶のあく】
ある記事からですが・・・本当だって!わたくしの地元は昔は甘い麦茶が普通だったんだよ!!ウマいか?・・・もういいや。
今でもたまに見かけます。お年寄りのウチで

ヘイヘイ
【夕焼けニャンニャン ガン】
たぶんタグからでしょうか?まさに世代だったワケです。『会員番号〇〇番!〇〇で~す!!』だったっけ?

ほいほい
【m16 タップの漕ぎ方】
キングオブタップ?まったくワカリマセン?m16にタップを切るんでなくて漕ぎ方ってなんでしょう?分かる方お葉書かFAXでお願いします。

と、まぁこんな感じで10万HIT御礼を台無しにしてきましたが、そろそろ2012年ともお別れです。来年もよろしくお願いいたしm
何です?・・・あぁ
まだ何日かあります。最後まで2012年を楽しみましょう

そう言えば、毎回あるんですが・・・【tarcel 89式】これの類。なぜでしょう?メーカーも銃もノータッチなんですけど。
あとコレ【XM2010】嬉しいんですけど、メーカーさんに先越されました。と言うか、わたくしはもう投げました。国産が出たら・・・出たら
考えてもいいかな?なんて

最後に来年のてっぽさんカレンダー2013(非売品)の1月ができましたのでちょっとだけ
100000HIT御礼
娘が無言で撮ってくれました。それだけ真剣に撮った一枚だと思います・・・

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは










同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(4)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
ジャイアント・ストロング・エントリーィィイィイィィ
Posted by サガワ at 2012年12月27日 23:01
サガワっち コメントありがとうございます

D型装備はそれそのものが美しいのです。

これって次のターミネーターでのフラグですね。わかりますわかります

D型装備で風船7個くらい付けて悶絶する・・・頭が下がります。

ありがたや、ありがたや。
Posted by てっぽさん at 2012年12月27日 23:19
検索ワードを見てると面白いと同時に不思議になりますよねー。

いつか、ひたちなかの個人宅にダイナミックエントリーしに行きましょうψ(`∇´)ψ
Posted by 仮免 at 2012年12月27日 23:24
仮免さま コメントありがとうございます

ショットガン大好キーですが、本命は他にあって、しかも結構 記事に載せてるハズなのに・・・
当方はナゼかショットガン駆け込み寺のようなありさまですww

あれっ?仮免さまはもう向かってるじゃ・・・

そろそろサ〇ワ邸のドアが吹き飛びます。

・・・3

・・・2

・・・1
Posted by てっぽさん at 2012年12月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。