2012年12月18日

来週は『戦場のメリークリスマス』

まず、先週噛殺されたギリ子4号及び、昨日戦死したマイPCに哀悼の意を表し、しばし黙祷
・・・止め。

この寒空の中、半裸で完稿を待っている ぺぇ大臣 及び 16日に共に楽しんだ全ての戦士にこれを捧げる・・・

では、昨日喪失した記憶の修復を開始する。

まずは今回のお気に入りフォトで自分は楽しむwww
来週は『戦場のメリークリスマス』
てっぽさんカレンダー(非売品)の12月に決定したwwwPhot by Jack様


♪KIA様 ご招待ゲームへの旅♪

:::::::12月16日早朝::::::

前日のお泊り忘年会からようやく開放され、子分の運転する横で憂鬱だった。理由はこの後、すぐにCODE7の飛べるのでは無く
元旦に向けた地域貢献が午前中かかる予定だからだ。これは断る事の出来ない用事でとにかく早く終わらせる以外に道は無い。
まるでゾンビのように縋り付く近所のオヤジたちを振り払い、なんとか解放され急ぎCODE7に軽高起動・・・(軽バン)は発進した。
先週のこてっぽさん(仮)によるギリ子惨殺事件のせいでヤケ酒を呑んで遅れている、なんて噂されるのもイヤなので(すでにされていた)
道を急ぐ。花園を降り、いつものコンビニへ。そこには我が若葉会が誇るターミネターサガワっちとサガワ友がいるではないか?
聞けば、サガワ友は夜勤の終了と共にブルーサンダー号に押し込められ、半ばラチ状態で初サバゲをするらしい。
いい事じゃないかぁ。初めては誰にもある。どんと楽しむんだ・・・これが普通のサバゲならな・・・う、うん大丈夫だよきっと。

CODE7に到着するとすでに午前の部は終了しランチタイムに突入するところだった。60名前後の戦士達の昼飯・・・あぁ阿鼻叫喚(いや、普通でした)
挨拶もそこそこに午後の部に参戦する。ここにあれば最高のデキだったことが再認識できたギリ子4号・・・しかし、もうヤツはこの世にいない。
怒りの発散とTPOを鑑み、本日は誠に勝手ながら『ショットガンでバラ撒く祭り』を二人でやりた・・・裏切り者ボソッ
実に30個ものショットシェルに弾を込める・・・左腕が千切れても構わない。これはギリ子の弔い合戦だ!
まぁそれだけだと本当に腕がぶっ壊れるので『えむよん』を・・・そう言えば当日、『M4』と言う言葉が禁句だったような無いような・・・

お気に入り その2 満面のスマイル・・・ワカンネェって?ゴーグルとメットの隙間が証拠
来週は『戦場のメリークリスマス』
これは何月の写真にしょうかな? Phot by ボリ様・・・みなさん写真撮るのウマイね・・・べ、別に悔しくなんか無いんだから

今回の装備はなんちゃってTF141。そう、SC126(サウナコースいちばんぶろ)だ。壊滅した部隊に敬意を表する(内輪ネタです)
某141の隊長よろしく、このクソ寒いのにまたもモヒカンにしたが、なぜか定番化しており、皆様違和感を感じなかったようだ・・・アレッ?

で、肝心のゲームは、と言うと進行のラズ様を始め、KIAの皆様のスムースな運びで終始関心させられました(なぜ上から)
全部書くと一週間掛かりそうなので掻い摘んでレポートしてみようかと・・・

アレッ?や、いやぁ~時間が無くなっちゃったよぉ
続きは明日だな。うん(このノリはかなり引っ張る算段と思う)

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(7)ゲーム参加
この記事へのコメント
3d4unh!!
大臣は、半裸で顔パックしながら読んでます♪
子供に『腹の段増えたんじゃね?』っと言われましたさ…orz


お忙しい中で参加して頂きありがとうございましたm(__)m

オレもショットガン持って行けば良かった~
並んで弾幕張れば格好良かったろうな(^o^)
Posted by ぺぇ at 2012年12月18日 23:12
先日はお疲れ様でしたー☆

ボクのお迎えにコンビニまで来てくれたのかと思いました☆
さすがに3回目となると道覚えましたがwww



次回からボクに近づくとオーバーキルされるかもしれないので、気をつけてくださいね(ハァト



www
Posted by サガワ at 2012年12月19日 01:02
ぺぇ大臣 コメントありがとうございます

風邪をひいてないか心配してました(笑)

次は是非ショットガン大会をお願いします。
(参加者が少なそう)


サガワっち コメントありがとうございます

次に逢うときは後ろから抱きしめます…

道に迷ったらすぐに僕の名を…
叫ぶと捕まります。



www
Posted by てっぽさん at 2012年12月19日 02:47
┏( ;〃。 (工) 。〃 )┓裏切りもの参上!!

ショットシェルホルダーと、スリングを配備し、左腕をサイボーグ化して、再び参上するでござる!!

ちゃんとブログ読んでいるんですなかなかコメントできずスミマセン
あれ、コメント1つにつき、おいくらいただけるんでしたっけ…?

最大のチャンスである、ソードオフ化コメの逃した自分の明日はどっちだ
Posted by 大甫 at 2012年12月27日 14:33
大甫っち・・・ご苦労www

まずギャラの話しだが、1コメにつき0.73ペリカ。プラス能力給かな

次にシェルホルダーだが・・・ポーチみたいになってるのは安心だが、ストックポーチに
おまけで付いてくるベルクロのヤツはシェルが無くなる・・・気を付けろぉぉぉ

続いてサイボーグ化だが、普段、右手でやっているコッキングを左に代えるだけだ。
簡単だろ?もちろんわたくしも毎日『左手コッキング』!!

最後にコメを逃したソードオフ化・・・まだ間に合う。だからM3をバッサリ逝くんだwww


※このコメントはフィクションであり、登場する人物・団体は架空のモノです
 一日3回 食前または食後30分以内に廃棄してください。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年12月27日 18:24
いやあああ、わたしのM3ちゃんが! M3ちゃんがギロチンにかけられちゃうううう!! あなた、ぼーっとみてないで、わたしのM3ちゃんを助けなさいよ! うわああああん、M3ちゃああああああん!!!

という夢をみたので、やっぱりバッサリにNO! 
というわけで、ショーティを買う夢をみたいと思います。

1ペリカが10銭…今までにコメントした数が5208コメ…
5208*0.73で3801なので、380円…
ここに能力給である800万円を足すと…!?
800万とんで380円!?
すげえ!

ホルダーですが、
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=18627
これを買おうと思っていマス!!
あと、サイボーグ化ですが、スカイネットに頼んでみようと思います><

お師匠のコメントが毎回、気合が入りすぎていて、恐縮です><
Posted by 大甫大甫 at 2012年12月27日 19:29
大甫っち そろそろ決着をつけるか・・・

正面切ってのショットガンの撃ち合い。ラストマンスタンディングはどっちだ!!

800万とんで380ジンバブエドルか、相応の仕事を期待しよう。
いつものスイス銀行に振り込んでおく 夢を見ることにしよう・・・


本当はおぢさんは疲労困憊なんだYO
甘えていいかな・・・
Posted by てっぽさん at 2012年12月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。