2013年01月03日

どんなに君の目が僕を疑っても

初撃ちはいかがでしたでしょうか?
わたくし?はい、仕事してますよ。誰もいないとこで
一応、お正月モードなんで帰ってからビーリングしてみたり・・・
(結構、虚しい)

まぁ平日だと思えば、何て事は無いんですが、あと2日
休みがあれば『初撃ち』にも混ぜてもらえるかな。なんて思ったりして。

と、まぁ特にネタも無く、さっきから時計とにらみ合いしてる案配。

遠方より初撃ちにいらした方々
帰省ラッシュと重なってますので、どうかご安全に


『安全祈願』・・・(笑)
どんなに君の目が僕を疑っても
効果の程は知る由もない


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(2)筆まぶし
この記事へのコメント
こんばんはー☆

東京方面が渋滞してるだけでボクには全然関係なかったりします!www


(初)定例ですが、若葉会で育ったボクには物足りない感じはしましたが、みんなで楽しく殺れました☆

1/5はインドア気をつけて下さい☆
Posted by サガワ at 2013年01月03日 23:44
お帰りなさいませ サガワっち

無事に帰れて何より。
やはり風船が無いと物足りないかぁ
(遠くを眺めながら)

5日はインドアの至近弾の危険性より
12時間の耐久による危険性が高いかと・・・
Posted by てっぽさん at 2013年01月04日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。