2013年01月06日

EVERYBODY DANCE NOW

通常勤務を終え今夜の夜戦に向けしばしの休息(惰眠)をとり始めていた。沈黙を打ち破るけたたましい携帯の着信音。
声の主は新上司。
『13時から会議があるの忘れてたわ。来られる?大丈夫だよね』
・・・わたくしはすぐにベッドから這いずり出た。

これは昨日の話しだ。予ねてより楽しみにしていたナイトゲーム。これに遅れるワケにはいかない。必死で襲い掛かる上司や顧客と
壮絶な戦いを繰り広げたが・・・結果は惨敗。しかも、開始時間はとうに過ぎていた。
1時間と少々送れて、なんとか今回の戦地・・・と言うかすでにおなじみの(たった二回なのに)
エンルートフジオカ内AREA331様に到着

セイフティーではホカ弁と言う名の豪華ディナーに舌鼓を打っている皆様を横目にそそくさと支度をする。食い物買っときゃよかった。

本日のエモノ
EVERYBODY DANCE NOW
分かりにくいってか?

もういっちょ(笑)
EVERYBODY DANCE NOW
ああショトッガンだよ!悪いかよ!!(悪くない)

一応、『えむよん』も持ってきたが充電して仕舞っただけだった・・・

電動ガン全盛の時代になぜ?とお考えの方々もいらっしゃるだろう。これにはちゃんと理由があり戦略がある。
昨今の電ガンの性能は確かにすばらしい。かく言うわたくしも当然持っている。アウトドアのソレと違い、インドアは圧倒的に交戦距離近い。
一瞬の躊躇や遅れが命取りになる。一度に3発出る。音とシルエットで味方撃ちを防ぐ・・・などなど一部企業秘密だが、ショットガンは魅力的なのだ。

何よりロマンがある・・・(まぁここが多数を占める)

メンバーは若葉会の仮免さま、ボーンディスウェイこにゃさま、特攻隊長ナオヤ氏。聞けばナオヤ氏はヒマさえあれば来店しCQC訓練を
行っているらしい・・・おそろしい。

常連さんや他の方と共にフィールドイン。初回と違い、インドア装備になっているので(インドア用ギリーは着てません)動きやすい。
しかもエモノは旧知の相棒ショットガンだ。
裏を取られないように前衛のカバーをメインに数ゲーム。薄暗い中インドア独特の緊張感・・・たまらんwww
そこそこのヒットも獲れ意気揚々としていた、そのとき!

胃が痛い。それも凄まじく。よく、よ~く考えたら。公開処刑のようなあの会議・・・こんなわたくしでもストレスを感じる。
しかも、前日の夜中から何も食ってない。少しだけ休憩とばかり皆様とトークタイム。
あぁんな話しやこぉぉんな話しなど、ちょっと事情通になったお得な気分な時間だ・・・が。

そろそろアガリましょう。と、時計を見る3時チョイ前やないかぁ~い(ヒゲ男爵)

ここでトークという名の華が咲くwww
EVERYBODY DANCE NOW
そして伝説へ(何っ?)

仮免さまもこにゃさまも早朝からCODE7だそうで・・・(みんなゲームジャ〇キーだな)

何が凄いってこんだけ居座って覚えてないくらいゲームして出費 ¥800-ってオカシイだろ (褒めてます)

さすがに今日はよく寝たなぁ・・・仮免さまこにゃさま 元気だろうか

※さらに告知なんぞ。今度の土曜にご覧のAREA331にて『若葉会 初撃ち』をやります。
やってもいいかな?とか こわいもの見たさなどなんでも構いません。興味がおありでしたらこちらへどうぞ
若葉会ブログ


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(5)ゲーム参加
この記事へのコメント
来週行けないので、内緒で行こうと思ってたのですが、マルイの0.2弾が売ってなかったので諦めましたwww
Posted by サガワ at 2013年01月07日 00:13
¥800!オカシイさぁぁぁぁーーーー
サンキュ!(^^)v
Posted by AREA331AREA331 at 2013年01月07日 00:25
胃の調子は大丈夫ですか?
そこまでが絶好調だっただけに残念でした(^_^;)
土曜日のリベンジに期待してます(^∇^)
告知にも感謝いたしますm(_ _)m
インドアの概念を打ち破る、復活ありのフラッグ戦もありますよー(笑)


サガワさん、マルイの0.2なら新品が手元にありますよ(`_´)ゞ
CYCを二万発買ったんで余ってます(^-^)/
土曜日持っていくので、内緒で来てくださいね(*^^*)


AREA331さま、土曜日はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2013年01月07日 02:08
土曜の夜はお疲れ様でした。m(_ _)m
結局03:00前まで居たんですか⁉( ̄◇ ̄;)
それじゃ仮免さんコード7来られないハズだ。(笑)

初のAREA331の感想は…
チョット狭い感じはするものの
適度なバリケの配置、調節可能な明るさで非常に楽しかったです!(^O^)/
戦闘中に不意に明るさを変えられた時はビックリした反面、位置バレを恐れて膠着した状況を変えてくれるチャンスタイムとなり超テンション上がりました。(笑)

あとは店長さんをはじめ、常連さんの人当たりの良さは、お初でアウェー感満載の自分には非常に助かりました、ありがたいです。(^_^)

週末が楽しみだぁ!
ホントはX線作業主任者の国家試験が近いから勉強しなくてはならないんですけどね…。(苦笑)
Posted by こにゃ。 at 2013年01月07日 04:26
みなさまコメントありがとうございます

サガワっち
大丈夫。仮免さんは弾切れでもHIT獲ってましたw 今度の土曜が楽しみです

www

AREA331様
大変お世話になりました。いろいろ勉強になりました。あまりに居心地が良くて、
昨日はぐっすりでした。皆様のタフさに脱帽です。
土曜は騒がしくなりますが、宜しくお願いします。

仮免さま
ご心配おかけしました。めったにならない事なので焦りました(笑)
復活戦に向け、今から体力温存に入ります。

こにゃ。さま
同じ歳とは思えないタフさに脱帽でございます。バリケのモワモワに撃ちこんでいたのは
ナイショにしておきます。
わたくしも、お初アウェー感出しまくりタイプですが、サラッと馴染めました。
ありがたい事です。

お勉強!!大丈夫。時間は長いので、セイフティーの端で・・・集中できんな。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年01月07日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。