2013年01月11日

何も変わっちゃいない。ここは昔のままだな。

ついに明日の午後から『若葉会 初撃ち』が群馬県は藤岡市のエンルートフジオカ内AREA331にて行なわれます。
(詳しくはリンクでご確認を)

何て言いましょうか、わたくしのサバゲのルーツと言いますか、エアガンの胎動ってのは一昨年だったりと歴史は浅く、尚且つ偏っておりまして。
本音を申しますと『エアコキ好き』キリッ

電ガンも持ってはおります。撃った時の爽快感とか雰囲気とか良いんではありますが・・・コレジャナイ感が

お陰様でありえないような訓練や特Aクラスの方々にお教えいただいたり、自分なりに考察したり、ゲームに参加したりするうちに
エアコキでもなんとかなるかな?なんて部分が少しだけ見えてきたようなきてないような・・・

ボルトでもショットガンでもHIT獲れますし、逆に電ガンで1マグ叩き込んでもHIT獲れなかったりと。しかし、電ガン否定派ではございません。
そもそも機械好きなので、煮詰めていく感じはどちらも楽しいですし、逆にボルトの精度を電ガンで出してみたいなんて考えてもおります。
そんなこんなで(何が?)明日に向けてイメージを膨らましていたら、脳内みちくさにブチ当たった次第でございます。

今回の補欠(笑)
何も変わっちゃいない。ここは昔のままだな。
まぁ一番上は当然として、今回はここに載っていないラインナップで

早く帰りたいけど、まぁ帰りは朝でしょう・・・ゲーム開始が12時過ぎなのが助かりますです。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(7)無印不良品
この記事へのコメント
いっぱいお年弾あげるので、明日はよろしくお願いします(ハァト
Posted by サガワ at 2013年01月11日 22:28
ボルトを使ってゲームをしている自分が
電動を使ってゲームをしている自分に
勝てないんですよね

てっぽさんみたいに
射撃のトレーニング
頑張らなきゃ(涙)
Posted by アントン at 2013年01月11日 23:02
コメントありがとうございます

サガワっち
いやいや、お年弾は年上があげるものだから、ここはひとつわたくしの熱いのを
受け取ってちょ。

うほっ

アントンさん
そうなんですよねぇ。電ガン持ってフィールドインしてみるんですが、何だか性能に
助けられているような、なんとなく歯がゆい感じがあって・・・

トレーニングと言うより『生活の一部』みたいになってきました。数発とはいえ練習用の弾代が・・・
ちょい苦しい。

しかし、インドアのロウライトではスペ太くんは使いづらい状態で・・・
インドア用にダットでも載せようかしら。
Posted by てっぽさん at 2013年01月11日 23:52
電動使って倒せない相手が、ハンドガンだと倒せるんです・・・コレ如何に?
Posted by G3フリーク at 2013年01月12日 01:50
G3フリーク 様 コメントありがとうございます

結局、『何を使うか』では無く『どう使うか』ではないかと、わたくしは行き着きました。

最終的に手でBB弾を投げるのが最強になったり・・・ありうる。
Posted by てっぽさん at 2013年01月12日 05:59
長い時間楽しめますから、いろんなスタイルを試してみたいですね。
今朝二丁めのショットガンを引き取ってきましたから、ダブルショットガン装備もやってみます(^-^)/

あ、コッキング、、、(笑)

ターミネーターコッキングで頑張ります(笑)

よろしくお願いします(`_´)ゞ
Posted by 仮免 at 2013年01月12日 09:20
仮免さま おはようございます

結局わたくしはショットガンは3本にしました。
荷物が膨大です(笑)

今から出発します。
楽しみましょう!!
Posted by てっぽさん at 2013年01月12日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。