2013年01月15日

毎日ここに居ますね?ああ、家みたいなもんだからな。

『目標をセンターに入れスイッチ』
カチッ
『目標をセンターに・・・』


少年の虚ろな眼には生気は無く、機械的に淡々と与えられた動作を繰り返していた。


ここにいる中年も同じように必要に迫られた行為を繰り返していた。

『洗濯ネットに輪ゴムを通して止める』
ペチッ
『洗濯ネットに・・・』


ただ、前著の少年と明らかに違うのは、中年の目は血走り口元には薄ら笑いを浮かべている。

サングラスをかけた長身の男が呟く。
『間違い無い。【禁則事項です】だ・・・』

年末から昨日まで、多忙かつ有意義な時間を過ごした。
ソレ自体は自分の置かれている環境や状況。そして皆様に感謝できる。
実に素直に何も疑う余地の無い実直な気持ちだ。

しかし、やるべき事案も山積していて、12月に破壊された「ギリ子4号機」の修復が急務だった。

2月2日には新造したギリ子を使いたい。こんな気持ちが目を血走らせ、薄ら笑いをさせているのだろう。

オチ? そんなモン 毎回あるワケ無い。

ある無精髭の若者が言った。
『遅かったじゃないか』
パーン!!

この画像が無いとワケわからん
毎日ここに居ますね?ああ、家みたいなもんだからな。
目がショボショボする


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(6)無印不良品
この記事へのコメント
いいんだぜ、新キャラのサクラちゃんを選んでも…

ヽ(゚∀゚)ノ○ ウヒョー ! ウンコイタダキマース
Posted by 大甫大甫 at 2013年01月16日 18:31
大甫っち・・・

わたくしは一途な漢。
マヤちゃんだけです。
本気と遊びは別腹。今度その娘を我が家に連れて来るように。
ウンコを用意してお待ちしております。
(・ω・`)オヒトツドウゾ ホカホカダヨ
Posted by てっぽさん at 2013年01月16日 21:33
(マヤっち、ガチレ ズですもんなあ…)
Posted by 大甫大甫 at 2013年01月17日 00:00
大甫っち・・・

そうかなぁ、わたくしの前ではそんな事無いよぉハァハァ
(脳内汚染状態)
Posted by てっぽさん at 2013年01月17日 00:47
パターン真っ青!
嫁に通報です!

お、お大事に…
Posted by 大甫大甫 at 2013年01月17日 00:50
大甫っち・・・

だいじょうぶ。そんな時のためのショットガン!!

んなワケねぇだろ!!

それもだいじょうぶ。長年培ってきた土下座を見れば
誰だってニッコリ。


・・・チ~ン
Posted by てっぽさん at 2013年01月17日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。