2013年01月17日

ガーディアン・デビル

今朝、クソ寒い中走り込んでみた。

我が南東北自治区は驚くことに東京23区より降雪が少ない。
(意外だろ〜)
しかし先日の首都圏を襲った寒波は、こんなに離れたここまで来たのだ。
そして・・・ご他聞に漏れず
『根雪』

これを侮った初老のエロリストは下町の路地をヒタヒタ走っていた。もちろんジャパンスタイルタクティカルブーツでは無い。

狭い路地、道幅2mも無い両端を古い木造家屋が並ぶ。冬の凜とした空気が霜に覆われた下町を幻想的にする。
『うむ。悪く無い』老兵は白い息を弾ませながらコーナーを曲がった。

突如。暗転・・・ではなく転倒

受け身一切無し、完全に、完璧なまでにコケた。
『痛あぁぁい何すんのぉ』と往年の「あのねのね」の真似をしたが、虚しさが倍増しただけだった。

いつまでもアイスバーンに座っているワケにもいかず、慎重に立ち上がる。
うむ、捻挫した。

ゲームではこんなに着けてんのに
ガーディアン・デビル
普段も着けるか?

この時期、根雪は大変キケンである。皆様もお気をつけあれ
(お前が言うな)



全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(4)『鍛錬』
この記事へのコメント
足首とかの靭帯は切れ易いので、本気で気をつけてくださいッ!!
もう遅いかと思いますが…。



その太ももプロテクタースゴく良さげですねッ!!
バイク用ですか??
Posted by サガワ at 2013年01月17日 22:34
サガワっち ご心配ありがとう

できれば転ぶ前に言って欲しかったwww
大丈夫、すでに過去に靭帯やら膝のお皿やらぶっ壊してるんで、普通のヒトより頑丈です。
(根拠は特に無い)

このゴッツいキャラメルパットは残念ながら太もも用では無く膝用です。
スノボー用で¥2000位だったかな。
このシリーズは全身くまなく有るのでターミネーターの時はおすすめよん。
ただ、残念なのは太もも用って存在しないのね。
『もっと、もっと痛みをくれ』って感じで頑張ってくださいニヤニヤ
Posted by てっぽさん at 2013年01月17日 22:45
この前の雪の時、チャリンコ(MTB)で走り回ってました。
Posted by G3フリーク at 2013年01月18日 10:09
G3フリーク 様 コメントありがとうございます

雪にチャリンコは楽しいですよね、わたくしもよくやります。
積り立てのフカフカの雪の時はスーパーカブで走るのが好きです。

また降らないかなぁ

・・・もういいや。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年01月18日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。