2013年01月21日

『依らば大樹の陰』では無く せめて支え合いたい

土曜の夜『サタデーナイトフィーバー』である。(時代錯誤感がハンパない)
もはや定番と化したAREA331に足を向けた。
しかし、今回はゲームをするために寄らせてもらったワケでは無く、ただ皆様とトークし持論を展開していた。

331様を始め常連の方々が興味を持つようにボルトを持ち出し、身振り手振りで的撃ちを説明したり、絶不調極まりないジェシーライフルを弄くったり。
まぁ最終的にクルツのインナー着けて初速60の優しいウェポンが出来て笑われたり・・・

何だろう、実にいいんだ。
昔、学生の頃。悪友のプレハブに集まって あぁじゃねぇこぅじゃねぇ言ってたあの頃みたいなんだ。

時間(とき)を経過すると、いらんシガラミや気遣いが生じる。
今だって最低限守らなければならない『常識』や『マナー』は当然あるんだが・・・
表現が難しいんだが『支え合う』ことで何かを感じる事なのかも知れない。
そこには『シガラミ』も『押し付け』も無い『あの頃』が確かにあったんだ。

だから、楽しいんじゃないのか?と。

ん、何って? いつものセンチメンタルだよ。


ちなみにジェシーのインナーは380mmで落ち着いた
『依らば大樹の陰』では無く せめて支え合いたい
長〜くたって闘ってやるぅ!!(笑)

331様CQB-Rの健闘をお祈りしますwww


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(6)筆まぶし
この記事へのコメント
入れ替わりだったのかな…
土曜日 お会いできなくて残念でした(^_^;)
Posted by ぺぇ at 2013年01月22日 00:38
ぺぇ大臣 コメントありがとうございます

本当は混ぜてもらいたかったんですが、昼間仕事やってまして到着したのが23時頃
常連の方々と仮免さまの壮絶な銃撃戦を眺めてました。

結局、帰ったのが4時過ぎで、豪快に昼過ぎまで寝てましたハハハハハ
Posted by てっぽさん at 2013年01月22日 01:34
居心地ってのは、人や場所や雰囲気で一変しますよね。
ましてや、なかなかにニッチな趣味である以上はなおさら。

実は自分も週末には足が自然と向いてしまいます(^ ^)
また土曜の夜にお会いしましょう(笑)

あ、今日M16A2のハンドガードを外したんですが、接着剤でガチガチになっていて、上のハンドガードを入れる部分の一部が欠けてしまいました( ゚д゚)
おかげで踏ん切りがついたので、近いうちに中もバラしてみます(笑)
Posted by 仮免 at 2013年01月22日 06:33
仮免さま おはようございます

いつの間にか『土曜の夜はAREA331』が定着しつつある感ですね
ある意味『ホーム』があるというのはありがたいことです。
(勝手に押しかけている気がすr(y)

結構、接着剤攻撃にやられるので、わたくしはドライヤーであぶってから相手の出方を見ます。
大抵は歯が立たないんですけど(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年01月22日 06:54
エブリバデーウエルカム!!!
Posted by AREA331AREA331 at 2013年01月22日 13:59
331様 コメントありがとうございます

そのうち100人超えで明け方まで話しこむ恐怖・・・www

それはそれでアリですね。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年01月22日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。