2013年02月20日

ある種の限界に挑戦する

一握の弾丸(いちあくのたま)を書くまで自分がブログを書くと思っていなかった。
さらにはその一年前にはエアガンを手にした(子供の頃の1個位は除く)遊びを始めるなんて想像すらしてなかった。

まぁたまにここを眺める方々は既にお気づきとは思うが
ここの主は少し…少し壊れている。
日頃のストレスを浴びすぎてとかアルコールや薬物のせいでは無い。
アルコールは接種するが多分常識的な…常識的な量だし薬物は怪我したり歯医者行っても麻酔が効かないくらいだから、もったいないので手を出さない。
つまり恒久的に壊れてる?状態だと推測される。
だからかはわからないが、ブログにしても入り口がシャープにしていないつもりだ(この時点で壊れてる気がする)

ブログを始めて暫くすると、あるデータが取れる。わたくしのように色々を定めず見切り発射すると8ヶ月かかるが
とにかく見付けちまったんだ。

と、言う訳で臨床試験に入るわけだが(4日ほど前から)ぶっちゃけていうと
今が一番楽しかったりする。

ミリブロの根幹を揺るがす(まぁこれぐらいで揺れるとも思えないけど)壮大で小さな試みは始まったばかりだ!!
(おっちょっちヤル気)

まぁ『インフルエンザのため通行止め』が解除されたら
元に戻るけどね。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 17:59│Comments(7)ショート・ショート
この記事へのコメント
…連載小説!?
Posted by 大甫 at 2013年02月20日 18:04
大甫っち
お前さんは仕事が早いのぉ
ちゅうより仕事さぼってりゃせんかと心配しとるぞふぇふぇふぇ…
余計なお世話ぢゃな。

今日、珍ぁしく上司から電話が来たんじゃが、実はわしのインフルは奴から来たもんじゃ。
丁重にお礼を言ったら『お前を含めて5人病院送りだぜ』
なんてぬかしておったぞい。なかなかキレた上司じゃろ?
新しい試み?あぁアレは日曜に逢えたら説明してやるぞい
なにせ、このクソ忙しい時代に時間だけは持て余しとるからのう
Posted by てっぽさん at 2013年02月20日 18:19
じいさんや
正直、仕事さぼっておるわい
というか、もう終業時間は過ぎておるので、ぐだぐだじゃ
サビ残などという、ワサビがきいたお寿司のような時間じゃ
辛(から)いのォ…じゃなかった、辛(つら)いのォ

上司マジイケメンアサシン
何気なく、職場にインフル人間がいないので、どっきり★ハプニング休暇がございません。誰も休めません。
おお、お慈悲を…

貴重な時間でござりまする。
時間があれば、なんでもできる。
素晴らしいこの世のコトワリ、時間制度。

とりあえず、完治は目指してくださいw
Posted by 大甫大甫 at 2013年02月20日 18:46
大甫っち
うちの業界は定時ちゅう概念が無いのが特徴じゃ
そのわりに〆が近付くと残業時間の圧縮やら何やら言うてくる。
定時の概念が無いのにおかしな話しぢゃて
あぁサプライズ休暇は嬉しく無いのぉ
だってほれ缶詰めぢゃ わしゃぁ生魚が好きぢゃから
缶詰めにはされたくないのぢゃよ

ついさっき気付いたんぢゃが…
いや、何でも無いんじゃ
このまま突き進むだけぢゃ
Posted by てっぽさん at 2013年02月20日 20:15
ボクんちは交替勤務なので、逆にほぼ残業がありませんwww



FLYYEのマグポーチに色塗りたいんですが、スプレー吹いてキッチンペーパーでパンパンしたら、なんとかなると思いますか?思いませんか?
Posted by サガワ at 2013年02月20日 21:51
残業なんて消えてなくなれ〜♪
さて、塗装の件ですが
ベースの色によります。
黒とかODにベージュ系を吹いても
うっすら汚れただけにしか見えないし
かといって、しっかり下地を作るとツンツルテンな感じになります。
なので、わたくしはなるべくベージュ系のポーチ類に
塗り塗りするようにしつまつ
Posted by てっぽさん at 2013年02月20日 23:34
残念ながら、ODなんですよねー
(;´∩`)


TMCプレキャリとセットのマグポーチのゴムがガバガバで…

とりあえず、勇気が湧いたら明日やってみます☆

ありがとーございました
m(._.)m
Posted by サガワ at 2013年02月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。