2013年02月21日

夏にエアコンのリモコンが無いと騒いだら、さっき出てきた

エライ事が起きたニュアンスだが実は大した事ではない。
我が家には4台エアコンがあるが3台が全く同じなので困らない。しかし、各1つづつ揃えられたモノを
自由に使いたい欲求は4ヶ月ほど続いた。

『インフルエンザ立入禁止』

やることが無いのでベッドと壁の隙間に手を入れてみた。
指先の感覚だけで旅をするようで何とも言えない。
ふと未知の物体が爪に当たった。
格闘すること2秒。半年ぶりの再会

『…。』

そこに言葉は無かったが感動も無かった。

ひとつだけやりたい事があるんだ。
今、うちにあるマルイのショットシェル30個
全て手でひとつひとつプチプチ弾込めしたい。

その位、暇だって話し



全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 00:00│Comments(8)ショート・ショート
この記事へのコメント
とりあえず、暇なのはわかりますが、寝ろ。
Posted by SGW at 2013年02月21日 00:23
『インフルエンザ立入禁止』の下の3行が
官能小説っぽいですねw

シェルそんなにあるんですね!?少し売って下さいw
その訳は・・・明日公開予定♪

オヤスミナサイ★
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月21日 00:34
コメントありがとうございます
ガスブロ番長
もはや一刻も早く解放されたい病に悩んでおります。
やはり、それしか無いようで…

O.D.Aさま
端正な佇まいなのに官能小説なんて
人前で言っちゃダメ!!
言っていいのは我々、汚れた輩だけです
(どこをさして我々かは内緒)
ショットシェルはCODE7にあと5個位植えてありますので
春になったら収穫しましょう!?
…て、ことは

仲〜間 仲〜間 ニヤニヤ
Posted by てっぽさん at 2013年02月21日 00:52
マルイのショットシェルが、煩悩の数を上回るほど所有している人を知っています。
Posted by V.O.G at 2013年02月21日 01:10
汚れちまった悲しみに
小雪がうんたらかんたら

はっ、汚れ役一号、参上仕りました!

まだ試射すらしていないスパスを持参する予定であります!
Posted by 大甫 at 2013年02月21日 01:33
V.O.Gさま
煩悩×10…1080コキ
良い修行が出来そうです

大甫っち
予想通り言わなくとも名乗り出たな。
いや、汚れはこの世に必要なんだ!! だから胸を張れ!!
恥ずかしく無い!!そのスパスで尻をやさしく撃ってやる!!
Posted by てっぽさん at 2013年02月21日 07:23
大人しく寝てて下さいw
まぁおかげで楽しいコラム?を読めているわけですが。
大人しくしてないと治る物も治りませんよ?
Posted by G3フリーク at 2013年02月21日 10:15
G3フリーク様
もう決めました。
行けるとこまで行こうと…
寝ますけど
Posted by てっぽさん at 2013年02月21日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。