2013年03月01日

ジェントルマンズ!!スタートユアエンジン!!

何だかんだ言いながら1週間過ぎた。明日は休みだ!!
踊れ歌え!?自分の労働の対価を味わえ!!

わたくしぃ?もう味わってる。
ジェントルマンズ!!スタートユアエンジン!!
銘酒?幻の逸品?
興味無いな…

いつも、そこにある不偏ってヤツ。

解りもしない難解不可解に行く前に
そこにある『普通』を感じてみ?

要はそういう事

複雑なマシーンやインストラクターも要らない。
へのつっかえ棒にならん知識も履き違えた何かもいらん。
今日はブラックだって?

いつもだよ。

教わるので無く、買うのでも無い。

わたくしぃ?そんなの出来てたら困らないね。
惜しむな、急くな、止まるな。
そして考えるな。

そんなんがいい。



全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 23:53│Comments(2)ショート・ショート
この記事へのコメント
明日!
Posted by AREA331AREA331 at 2013年03月02日 01:48
お待たせしました!!
参上します(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月02日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。