2013年03月03日

愛しき反骨たち

実に2週間のブランクを空けAREA331におじゃました。
この日、かねてよりお誘いいただいた『AREA331貸切り』なのだ。

2週間、全く何もトレーニングをしなかったのは久しく思い当たらない。
『不安』と言うより、自身のベーススペックがどんなモノなのか推し測るには良い機会と言える。

今回の『AREA331貸切り』はAREA331関係者対それ以外 と言う図式。それではハンデがあるのでは?
そんな事は無い。実はチームAREA331は全員一緒のチームでゲームをした事が無く
今回のマッチメイクは、いわばチームAREA331として、どれだけ闘えるのかをテストする。
言い方を悪くすれば我々は噛ませ犬だ。
しかし!?こんな素敵な噛ませ犬!!断る理由など無い。むしろ、こちらからお願いしたかったマッチメイクなのだ。
今回はガチだ。自分の中でベストなエモノを考えMP5元PDWをチョイス。
しかしトリガーロックを頻発し不調。しかし銃の不調よりも自分のスタイルに合わない。ヒットも取れず、第1ヒートを終了し、エモノを交換する。
ベネリM1014モドキ…わたくしはアメリカよりヨーロッパが好きだ。
この趣味を始めてから気付いたが、視線のメインはアメリカに向いているようだ。
長くなりそうなので、この件は後日。

まぁ何だろう『相性』なんだろか、数にモノを言わす電ガンよりも、1トリガーに掛かる部分が合っているのかも知れない。
とにかく、ホルダーに8発のシェルを込めながら、そんな事を考えていた

2ヒート目 今回3チームの入れ替え戦で行ったわけだが、若葉会からは仮免さんとこにゃ。さんとわたくし…あれっ?T氏…まぁいい。
若葉会は他の方々と一緒にチーム分けをしたため、仮免さんとこにゃ。さんとは別チームだ。これも楽しみのひとつでもある。
ロウライトの下、足音を立てず息を殺し、バリケの向こうを伺う。
まさにCQBのなんたるかが凝縮した空間だ。
獲ったり獲られたり、ガチながら笑いも起こるとても楽しい時間だ。筋力の低下でスイッチしてコッキングが困難な為、進行方向が決まってしまったり、途中息が上がったりと反省点もあったが、概ね復帰戦としとは合格だろう。

ショットガンは独特の動作音がでる。
AREA331でショットガンを使う者は少ないので、位置や行動がバレてしまい。蜂の巣にされてしまう面白ろハプニングもあったが
やはり、わたくしはインドアにはショットガンでありたいと思った。
トレードマークでもあるがワンショットに重きを措きたいのが命題だが…それ以上に

マイノリティの美学。

ロマン派でありたい。

素晴らしき仲間達に素晴らしきゲーム。
わたくしは幸せ者だと、つくづく思った。


ロマンでは腹は膨れない。愛しき反骨たち
しかし譲れないモノもある。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 18:32│Comments(10)ゲーム参加
この記事へのコメント
んー、羨ましいです☆

ボクは今シーズン2度目の胃腸炎(仮)でトイレの住人となってます…。



それから、ロマン溢れるエアコキ・リボルバーなる物を見つけてしまったのですががががが…
Posted by サガワ at 2013年03月03日 20:37
サガワっち
わたくしも胃腸が弱いので
その苦痛理解できます。

会社のオバチャンに薦められたのは

『ヤクルト』

これがいいらしい。


…ちなみにわたくしは飲んでない(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月03日 20:46
ありがとうございました。
本日はスッカリ自分がエンプティーのため
片目で起きてます。。。

昨晩はお相手して頂き助かりました。
また、機会があれば相手してください!

その時までに練習しときます。
新聞紙の・・・あっ・・・
Posted by AREA331AREA331 at 2013年03月03日 20:47
331さま
昨晩はすっかり楽しい時間をありがとうございました。
是非、定例化して高めて行きましょう。

わたくしはお陰様で14時までグッスリ(笑)

新聞…ガムテープは不可です(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月03日 20:58
楽しそうだなぁ・・・。
いつの日か必ず藤岡まで行ってやる!
Posted by V.O.G at 2013年03月03日 21:16
次回は是非とも参戦させて頂きたいですなぁ♪

てっぽさんに続いてT氏もショットガンのイメージが上がってきてますw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月03日 22:05
今回に限って参加できないとは
無念でございます
次こそはどうか…

ODAさんが私にショットガンを使えと言っている(?)気がするのでとりあえず腕力のトレーニング始めてみます
Posted by T at 2013年03月03日 22:49
Vさま
どんなに離れていても
いつも藤岡ではVさまと一緒に闘ってます。
焦らず、いつか一緒に特攻しましょう。

O.D.Aさま
次回は是非参加いただいて
AREA331 VS 若葉会 をやりましょう!!

特別報道官T
バディがいなかったので辛く楽しい1日でした(笑)
次回は
ショットガンブラザーズ!!
問題はどちらが弟かっ!!
これだけは譲れないキリッ!?
Posted by てっぽさん at 2013年03月03日 23:40
疲れたけど楽しかったですねー♪( ´▽`)

ショットガンとエアコキハンドガンのみでの初参戦でしたが、思ってたより戦えたし、電動より調子良かったのは大発見でした(笑)

てっぽさんのベネリは、コッキングの音より発射音が特徴的でしたよー(^-^)/

次回もよろしくです(`_´)ゞ
Posted by 仮免 at 2013年03月03日 23:46
仮免さま
お疲れ様でした&楽しかったですね
エアコキ故に狙って撃つを大切に出来る(する)んだと感じました。
次回はAREA331 VS 若葉会で
ショットガンブラザーズをやりましょう!?

ねっお兄さま!!
Posted by てっぽさん at 2013年03月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。