2013年03月04日

宝島

今月の16日 久しぶりに外でゲームをする。
川越デザートストーム 初めて挑むフィールドだ。が、故にフィールドの様子など
遅まきながら情報を集め始めたワケだが…

『フラットだ』

これが第一印象だ。高低差の事でもあるが、ポヤポヤとした茂みが申し訳程度存在し端から端まで見渡せる。
我々がやっているのはゲームだ。戦争では無い。
1km先のマヌケを倒すワケでも無ければ、航空支援があるワケでも無い。
しかし、遊びにも意地や譲れないモノがある。
フィールドの名前だけで揃えた装備。気持ちだけでも遺憾無く発揮させてもらおう。

目立つなら目立た無くなるまで突っ伏せば良い。
襲い掛かる弾幕が迫るなら脱兎の如く動けば良い。

やりようはいくらでもある。大地を喰らえ。

まるで脱け殻だな
宝島
まぁその通りなんだが…


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(9)ショート・ショート
この記事へのコメント
新作ギリー楽しみにしてますw
あとは晴れ男にお任せをっ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月04日 23:05
わりと目立つ格好で参戦予定・・・あっ、参加表明してないw
Posted by V.O.G at 2013年03月04日 23:12
この時期のデザストは脚力と弾幕勝負になりがちですよね。

我々おっさんに優しいシチュエーションを考えなくては(笑)

サンドギリー、良いですねー(*^^*)

VOGさん、参加表明いただきました♪( ´▽`)
ベアーギリーがマッチする色合いですよー(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2013年03月04日 23:42
O.D.Aさま
フィールドの様子を知って驚愕しております。まぁ何とかなるでしょう
晴乞いの舞いよろしくお願いします。

Vさま
参加表明も済みましたしクマの手入れをしておけば万事OKです。
いざ吶喊!!

仮免さま
砂まみれになるのもたまには良いかと。しかし花粉症には辛そうなシチュエーションぽい気が・・・
鼻栓用意したほうがいいかなぁ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月05日 00:26
端から端まで走ってればいいんですよね?w


疲れたら、添い寝してください☆
Posted by サガワ at 2013年03月05日 01:56
クマではないですw
持って行きますけどねw
Posted by V.O.G at 2013年03月05日 02:15
サガワっち
一緒に土に還って大木になろう!!
燃え尽きるんだ!?

あっ!!ターミネーターは土に還えらない(笑)

Vさま
もの凄〜く期待しちゃうなぁ
クマ以上の何かで特攻する姿
…今から眠れない日々が
Posted by てっぽさん at 2013年03月05日 09:54
お疲れ様です!
じゃがさんが『メタルギアの敵兵士』装備にするそうです!てっぽさんの『スネーク』もおねがいします!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノs
Posted by ムラサメ at 2013年03月05日 14:38
ムラサメさま
無茶をお言いでないよ!?
わたくしのはじゃがさんと違ってただの『全身タイツ』ですから!!
あれはお家で楽しむに限りますキリッ
Posted by てっぽさん at 2013年03月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。