2013年03月05日

春は曙

細々したものが届いた。
春は曙
何の事は無い。ポーチやホルダーの類いだ 。

最近の傾向はAREA331装備。
どうしてもダークカラーがメインだがグロックのホルスターがDEなので色がばらつく。

しかし…思ったより悪く無い。
春は曙
閉所戦闘の楽しさは、また格別。

16日の用意もあるのに、困ったモンだ(笑)


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
上の大きなホルスターは見逃しませんよw
私は自作で頑張りますが(=v=)ムフフ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月05日 23:17
O.D.Aさま
ミシンを踏むのは好きなんですが
いかんせん忙しくて(笑)
問題は背負うより使ってる時間の方が長いという(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月06日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。