2013年03月08日

心の喉に棘

何かの間違えで我が家に居着いたパイソン。
またの名を銀杯。

計測器で計ったら、寒さを差し引いても57位
エアコキより優しい。

いつだったかインドアで0距離で6発喰らわしても
何事も無かったかのようなリアクションをされ
ぶっちゃけ凹んだ(笑)

ヒトを傷付けるのは本分では無いが、昨今のプレキャリやレギュを鑑みて、こちらを

何これ?
心の喉に棘
部品だろ?

その通り!?部品

吉とでるか凶とでるか
組まないと解らん

何とかなるだろ?
心の喉に棘
明日AREA331で『まな板のコイ』にでもなるさ

リアカン…それだけでは片付けられない不思議な感じ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:11│Comments(5)無印不良品
この記事へのコメント
ガンプレイが、僕に許された最大のお座敷プレイだと思うので、
そのうちリボルバーを買う気まんまんです
クラウンのエアコキでいいですかね…
Posted by 大甫 at 2013年03月08日 23:14
大甫っち
オトコは誰だってのび太くんです。
わたくしはショットガンなどの長モノ以外は
全てガンプレイしてます(暇人)

クルクル回すと、世の中なんて
どうでも良くなるモンです
Posted by てっぽさん at 2013年03月08日 23:26
マグロにはならないで下さい。。。
マグロはつまらないので…
意味わかる人はなっとくして。
Posted by AREA331AREA331 at 2013年03月09日 00:38
「心の臓」って時代劇かYo!と一瞬思いましたw
Posted by SGW at 2013年03月09日 01:05
331さま
マグロは食べるに限ります。
まだ日が高い!!

まぁ今夜にでもジックリと

ガスブロ番長
時折見せるインテリジェンスの高さに
感動すら覚えます。
わたくしも一読してみます。
Posted by てっぽさん at 2013年03月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。