2013年03月13日

見果てぬ夢

16日の準備を仕事の合間を見てやっている。
ゲームに使うエモノもそうだが風船や風船や風船チラチラ
若葉会が出来て2年目に入った。仮免氏の献身的な仕切りやお手伝いする方々のお陰で楽しい日々を過ごしてきた。
既に若葉会的には古参のわたくしだが、今までのおんぶにだっこではなく、貢献する事で、さらに盛り上げていきたいと思っている。
自主的では無いが、オフィシャル的な事も手伝う。
うまく言えないが、皆が笑顔になれるのは嬉しいもんだ。

せっかくやるからには、楽しくいきたいじゃない?

だから若葉会が好きなんだ。

これを付けてるオッサンに何なりと申し付け下さい(笑)
見果てぬ夢
大したおもてなしは出来ないけど(笑)


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(9)ゲーム参加
この記事へのコメント
とりあえず、若葉会オフィシャルヒット係になります
Posted by 大甫 at 2013年03月13日 23:03
大甫っちよ…
一瞬『オフィシャルヒットマン』かと思ったぞ。
くわばらくわばら…
いっそ『僕もターミネーターやります!!』の方が弾がいっぱい当たって良いかも知れん。
その方が全員喜ぶと思うんぢゃが…ダメ?
Posted by てっぽさん at 2013年03月14日 00:09
風船・・・あ。
てっぽさんはセミオートのコスプレーターになるんですね♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月14日 00:20
O.D.Aさま
わたくしはボルトとショットガンなので
お世話係として皆様に風船を優しく装着することに専念します。
そして装着した風船を片っ端から撃つ!!(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月14日 00:23
若葉会のBlogも拝見してるんですが、なかなかタイミングが合いません
もし参加できた暁には揉んでやってください
Posted by でっち at 2013年03月14日 01:48
本当に感謝感謝でございます。

紆余曲折、試行錯誤の末におぼろげながらも一定の形ができてきました。
ここまでの道筋をつけてくれたのは、他ならぬ参加者皆さんです。

参加者全員が主催だと思います。
ですから自分も進行をおざなりにしてフルゲーム参戦しちゃいますし(笑)

若葉会のゲームはホッとできる。
そんな実家に帰ったような雰囲気の集まりにしたいですね(^∇^)

お世話係、よろしくお願いしますm(_ _)m

すべてを楽しみましょう(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年03月14日 06:56
でっち様
機会がごさいましたら、是非ご参加下さい。
いろいろ楽しい企画をやっております。
(まるで自分のように言ってる)

仮免さま
いよいよ明後日ですね!!
砂嵐が気になりますが、吹き飛ばしちまいましょう(笑)
なんたって、こちらにはターミネーターが数台いますから(爆)
Posted by てっぽさん at 2013年03月14日 08:49
まだまだ若葉会では新参者ですが自分も若葉会を共に盛り上げられるように微力ながら協力させていただきます!!

明後日はよろしくお願いします♪
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年03月14日 22:27
同志じゃがーニン
いやいや同志の主催される会は胸踊ります。
若葉会も同志主催の会同様
精強に盛り上がっていきましょう!!

実は寝オチと言うオチは内緒
Posted by てっぽさん at 2013年03月15日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。