2013年03月29日

メイク マイデイ 我が名を叫ぶがいい!!

多分これが最後だろう。
明日。そう、明日さえ過ぎれば…

まぁ明るい話しでもしようや(笑)

日曜も働くぜー!!

なんだかなぁ〜もう笑うしかないぜぇ

だから決めた!!

『もう泣くのはやめた』(誰?)

来週が素敵なら、それで良し。

今日はラストの3着(笑)
メイク マイデイ 我が名を叫ぶがいい!!
カメラ買うか

何が何やらわからん年度末だな。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 22:59│Comments(2)ショート・ショート
この記事へのコメント
ギリー何着あるんですか!?

てっぽさんの分も残業頑張ってきます♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月30日 17:16
O.D.Aさま
ギリーは夢の数だけ存在します(笑)
夢の続きは残業(笑)でお楽しみください。
わたくしはもうひと仕事片付けます。
Posted by てっぽさん at 2013年03月30日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。