2013年04月19日

地球は蒼かった。

わたくしが宇宙ステーションと呼び、隔離されていたミッションは終了した。
これから関越道と言う名の大気圏に突入しるワケだが
今までの無理難題を強いられた数々のミッションの中でも群を抜くモノだったろう…。
『勉強になる』果たして何の勉強だったのか?

孤独への耐性か。いや、違う。

『体制への耐性』

恐らく、さらに反骨に磨きがかかっただけだと思う。
『管制塔。こちらてっぽさん!!これより地球に最高のタッチダウンを決めてやるオーヴァ!!』
地球は蒼かった。

これからも『一握の弾丸』をよろしくお願いします。地球は蒼かった。

全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
Posted by てっぽさん at 09:48│Comments(7)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
オツカレサマです。

これからの季節なので、「炎の属性への耐性」が欲しいです。
アカデミーで学べるでしょうか。

憧れは「上司への耐性」…?
うーん、マボロシの科目ですねェ…
Posted by 大甫 at 2013年04月19日 10:18
大甫はん
ようやく終わったよ〜!?
もう宇宙(そら)は嫌だ!!

わたくしは夏場は水分取りすぎてハラが壊れるから
水属性を鍛えたい。

上司ぃ〜?そんなのは居ないのと同じ。
空気だと思う事にしてる…はず。
Posted by てっぽさん at 2013年04月19日 11:38
ただ言いたかっただけじ(ry

日々のフラストレーションを発散する為に4/28は楽しくやれればいいですね☆
Posted by サガワ at 2013年04月19日 12:12
待ってます。。。
Posted by AREA331AREA331 at 2013年04月19日 14:09
サガワっち
28日には爆発しまっせ!!
(ネズミ花火程度)

331さま
只今、仕事場がバトルナイトです(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年04月19日 20:06
てっぽさんお疲れ様です!
28日は私も参加します!よろしくお願いします!!(M240を磨きながら
Posted by ムラサメ at 2013年04月20日 14:17
ムラサメさま
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみましょう!!
(種子島を磨きながら…嘘)
Posted by てっぽさん at 2013年04月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。