2013年07月03日

天然危険物

まぁわたくしの中学生の頃のアダ名なんだが
別にスクールウォーズ的な破壊を繰り広げるワケでは無く、ただ単に天然で抜けてるからそう言われた

…と思う。

なぜ、こんな話しをしているのか?
それは、わたくしは記事を書くと予約投稿をする。理由はよくわからないが…
その予約投稿やらの日付を昨日の22時にしてしまったのだ。
風呂上がりにパソコンを立ち上げる。見直して手直ししるワケでは無いが、ミリブロを眺める…

がっ?

送信したはずの記事が無い。慌て編集画面へ…
あらっ?

こうして梅雨の夜長は過ぎて行くのであった。

スペ太く〜ん
天然危険物
早く直ってくれぇ




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:30│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
先ほど昨日の?にコメントした瞬間記事が消えてましたw
が、いま再度確認したら記事は復活してましたwww

ちなみに「私もマルイさんに先日注文したので一緒に頼めばよかったですね♪」ってコメしたヤツですw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月03日 22:49
O.D.Aさま
お恥ずかしい…必死で日付変えたんですが
一度投稿すると削除するしかなさそうで
面倒なので戻しました(笑)
いつ部品が届くかわかりませんがZEEKには間に合わせたいと
Posted by てっぽさん at 2013年07月03日 23:02
的の黒い部分が1円玉と同じ大きさなんですね?www

宅トレと実戦じゃ距離感というか感覚が全然違うし、0.25弾でも曲がるし抜けないし、撃つの躊躇ってばっかりでちっとも進歩してないです
(;´∩`)


とりあえず、今つけてるマルイのNewハイマウントより低いmojiの高さ20mmを発注してみました。

スコープはまだ見つかりません…やっぱNOVEL ARMSがいいんですかね?
Posted by サガワ at 2013年07月04日 01:42
サガワっち
わたくしの場合は
距離は7mで的は一円玉と同じです。
理由は玄関から居間まで、目一杯が7m(笑)
一円玉はたまたま持ってたから(笑)
まぁ難しく考えずに楽しんでやって下さい。
多分、続けていく事が大切です。…多分ww

スコープはピンキリですからねぇ
実際に手に取って覗くのがベストでございます。
Posted by てっぽさん at 2013年07月04日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。