2013年07月27日

完全栄養ショック

全国の怖いもの見たさの諸君

待たせたな。

昨日は…今朝だな。久しぶりに浴びるほど(実際に浴びたが)アルコールを補給し
今朝はどんよりとリフレッシュした最高の朝だ。

わたくしは朝と言えば『水とバナナ』
一晩で失う水分は想像以上で水分不足による身体の各機関への影響は計り知れない。
当然、ミッションに多大な影響を与える。
しかし、水だけではダメだ。良質な栄養を身体の隅々まで送る必要がある。
豪華なモーニングに舌鼓を打つ時間が取れない我々には
バナナがお薦めだ。

バナナについては語る必要はあるまい。アスリートやビジネスマン、そして辺境で闘う戦士に愛されている。
わたくしは500mlの水とバナナで毎朝の来るべき闘いに備える。
咀嚼されたバナナを水が身体の隅々に届けてくれる瞬間はまさに
『五臓六腑に染み渡る』感覚だ。
夏バテで食欲が無い時でも抵抗無くイケるぞ。

では、わたくしは明日の準備に入る。

参加される方々 会場でわたくしと握手!!
完全栄養ショック
君の分だ。遠慮するな持っていけ




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 09:54│Comments(13)ショート・ショート
この記事へのコメント
もう準備終わってるじゃないですかッ!?www
Posted by サガワ at 2013年07月27日 10:03
早朝、台所に立っていたら通報しますwwww
Posted by 大甫 at 2013年07月27日 10:03
道中はそのカッコでお願いしますw
Posted by V.O.G at 2013年07月27日 10:26
朝から ありがとうございますwww
Posted by ぺぇ at 2013年07月27日 10:30
微妙に威厳があるのが悔しいです(笑)
Posted by 仮免 at 2013年07月27日 10:34
皆様ありがとうございます
サガワっち
えっ?普段着だからコレwww

大甫はん
ロケ地 大甫はん家

Vさま
到着前に留置場行きです

ぺぇさま
すでにネタを出してしまった感があります。
我慢出来ない子なんで…

仮免さま
威厳とは『何とかと天才の間にある』
誰かの言葉です。
誰かはわかりません(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年07月27日 10:51
スネーク!まだだ!まだ終わってない!!(俺の準備的な意味で

つーかカンペキwww
明日は俺もタクティカルバナナを装備して参上しますー(〃'▽'〃)
Posted by jack at 2013年07月27日 12:05
jackさま
夜勤お疲れさまでした
デンジャラスバナナの持ち込みは
逮捕されちゃいます(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年07月27日 12:54
オープニング戦の主人公だったんですね♪w
「明日の私」はバナナが大好物です。。。♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月27日 12:57
ワタクシは当日の戦闘服のまま出勤しますよw
Posted by V.O.G at 2013年07月27日 14:10
ODAさま
主人公は参加者全員です。
わたくしはゲームに少しだけ華を添えます(笑)

Vさま
あなたの戦闘服はスーツでしょ!!
Posted by てっぽさん at 2013年07月27日 15:13
かっこいい!です
Posted by 黒子んッ! at 2013年07月29日 22:30
黒子んッ!さま コメントありがとうございます

まず、お湯を沸かします。濃いめのコーヒーを入れ
薫りを愉しみ、ゆっくりと味わいます。
飲み終えたカップを洗い、もう一度画像を眺めてみます
すると・・・

かっこよく見えないんですねぇ~

とにかくありがとうございます。
世の中にはこんな42歳がいるってことです。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年07月29日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。