2013年07月31日

煩朽伝者

わたくしは基本『おんぶにだっこ』である。
自負している。直す気はさらさら無い。

7月28日友引 埼玉県は日高市のZEEKにて若葉会が盛大に執り行われたワケだが、毎回…そう毎回、画像は頂いている。

ありがたい

感謝の黙祷を終えたところでレポートらしいモノは特に無い。だって、楽しかったんだもん。
思い出を円滑に引き出すためのツールとして、わたくしのみ思い出し笑いする画像を貼り付けようと思う。

金に縁の無い人生を送っているが、エントリーフィーを支払うところまで笑いを持ち込むつもりは無かったんだ。本当だよ。
煩朽伝者
撮ってもらうのに必死でバンダナが変な感じだ。たまにしか持たない高額紙幣が似合わない。
そんな朝の1コマ

結局、オールドマスクは頬付けできんし格好だけで十分じゃろうとポージング
煩朽伝者
人相とバランスの悪い貧相な体型…マッチョになりたい

こんな感じで撮影してもらえるならオールドマスクを装着しておくべきだった。と、言う好例
煩朽伝者
オペレーターもどき悪くなかったよ。扱いやすかった。背中のスペ太くんが邪魔だった(射線が抜けないとこでは無意味)

そんなこんなで江〇5:25の一日の活動報告とする。
次はどんな醜態を晒すのか…

スペシャルサンクス youさま 次回もよろしくお願いいたします(笑)





同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(4)ゲーム参加
この記事へのコメント
youクンブログのボクがカッコよすぎるのですが、ネット拡散は止めてくださいね?www
Posted by サガワ at 2013年08月01日 00:08
サガワっち
おかしいなぁ…わたくしはそんな画像は見つからなかったよwww

どっちが格好いいか次回のゲームで勝負だ!!www
Posted by てっぽさん at 2013年08月01日 06:49
毎度ながら楽しかったですね♪
スネークコス期待以上でした!
来月の屋外ではどんなシチュエーションが待ってるのやら・・・

次回用のネタ探しの旅に出ます♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月01日 12:29
ODAさま
スネークコスと言うより
タイツおじさんの悶絶記でしたね。
次回は是非若いODAさまにやっていただきたい。
弾さえ当たらなければ動きやすいし
意外とステルス性が高い…
皆様が見ないようにしてたとも言える(笑)
お薦めです
Posted by てっぽさん at 2013年08月01日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。