2013年08月20日

躯にまつわるエトセトラ

オッサンである。
まぁ誰が見ても若くは見えない。
中学生の時、留守番してたら新聞屋が来て
『旦那!!奥さん買い物かい?1ケ月だけでいんだけど…』
って言われた。
21歳の時、母親が夜中に体調を崩し、夜間診療に飛び込んだ。
医師から一言
『ご主人、奥様は…』

若い頃からオッサンのようだ。
最近は実年齢がニアピンになった。
嬉しい限りである…

オッサンは暑さに強い方だった。
過去形なのは、最近、体調がよろしくない。
食欲が無いとか全身虚脱とかでは無く。
食欲は旺盛で、冷えたビールもすすむ。では何か
"口の横っちょが切れる病"が起きている。しかもなかなか治らない。
嫁殿いわく『胃が荒れてる』とか言ってる。こんなのなった事無かったし、別にこれと言って症状があるワケでも無い。
しかし…ウザい
朝一番のアクビで『プチっ』
飯食おうと口開けると『プチっ』
まるで青春ドラマの喧嘩の後か、しゃれおつなドラキュラの食後みたいに
口の横っちょが流血。
オッサンは夏バテらしいが皆様はくれぐれもご自愛を
水飲み過ぎなんかなぁ。いや、こっちか?
躯にまつわるエトセトラ
夏はアイスとショットガンだな!!(無理やり)
分かりにくいけど、撮影中の僅かな時間でアイスはお粥みたいになった(笑)



暑い。



同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:17│Comments(10)暇つぶし
この記事へのコメント
ビタミン不足と思われます。
Posted by V.O.G at 2013年08月20日 22:23
Vさま
ミネラル分は気にして麦茶ガブ飲みしてるんですけど
今年は一生分くらいの汗かいてて
『いいデトックスだぁ』なんて喜んでたんですが
どうやら汗はビタミンも放出するらしいですね。
よしっ!!レモン3個食って寝る。

それこそ胃をやられる
Posted by てっぽさん at 2013年08月20日 22:48
必要なのはレモンじゃない。
おすすめは豚肉。
この時期は豚しゃぶが美味しいよね。
Posted by V.O.G at 2013年08月20日 23:27
豚しゃぶじゃなくて豚の冷しゃぶね(汗)
Posted by V.O.G at 2013年08月21日 01:11
水分だけだと熱中症になってしまいますので塩分も一緒にどうぞ☆

口の端はリップクリームなどで保湿すれば良いかと。
オリーブオイルでも良いらしいです。
Posted by jack at 2013年08月21日 06:35
Vさま
情報を統合した結果
『豚刺』で乗りきろうかと
…腹壊すなこれじゃ(笑)


jackさま
リップなんて生まれてこの方 使った事も無い。
買うのが恥ずかしいイジイジ(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年08月21日 11:21
豚肉なら塩で味をつけて大根おろしと梅肉で食べるのが美味しいですよ!
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月22日 01:30
黒子んッ!!さま
さっぱりといただけそうですね。
わたくしは大葉が好きなので
肉に巻いて焼き、おろし梅肉ソースでビール。

ビールって万能薬!!
Posted by てっぽさん at 2013年08月22日 06:49
ビール飲みてー!
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月22日 16:29
黒子んッ!!さま
そろそろ乾杯!!
Posted by てっぽさん at 2013年08月22日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。