2013年08月22日

悪戯な偶然は存在しない、あるのは積み重ねられた必然だけだ

熱せられたアスファルトの照り返しが容赦無く全てを焦がし、陽炎はそこにあった僅かな生命の証を焼き付けていた。
記憶や意志、自己を形成する全てを詰め込んだ器さえ原形を留めていないのでは無いかと錯覚させる。
母なる地球と奇しくも同じ7割の水分は僅か数%欠けるだけで生命活動のそれを止めてしまうらしい。


…要は暑い。


昨日は暑さにかまけてオカしな感じだが
これ通常。

まぁ何ての良く言うと『素直なオジサン』
悪く言うと『イカれたオッサン』

話を戻そう(どこへ?)
仕事忙しいわ、準備できんわ、体調悪いわで困ったもんだ。
なので今あるモノで乗り切ろう。
要は確実に仕留められるところまで接敵する。
しかし、移動に支障が出ては元も個もない。

試行錯誤中
悪戯な偶然は存在しない、あるのは積み重ねられた必然だけだ
モサッ




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(5)筆まぶし
この記事へのコメント
やはり裸にギリーネットしかないですよ!

俺?
俺はいつも通り全裸です←
Posted by jack at 2013年08月23日 00:59
jackさま
おやっ?奇遇ですな
わたくしは全裸で股関にイチジクの葉っぱを着けた
『アダム迷彩』
で逝きます。
暑いですからねぇハッハッハッ

フィールドより摘まみ出された二人を見たものはいないらしい。
Posted by てっぽさん at 2013年08月23日 13:54
てっぽさん…暑いからってその迷彩はアカンですぜ…って軽装ならコマンドーのメイトリクス大佐を真似れば逝けるのでは?
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月23日 15:31
そうか!
パンツ一丁にボディペイントならTPOにも抵触しないし迷彩効果もありますよ!

俺って天才!



いや、変態か?www
Posted by jack at 2013年08月23日 18:53
お二方
おはようございます
昨日は会社の呑み会で
今から無駄毛処理をします(笑)

全裸かぁ〜やる気出るなぁ!!
Posted by てっぽさん at 2013年08月24日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。