2013年08月24日

どっちの手に入ってるか?

日が出ていなければ、なんとかなる。
まさにその通りになった。

久しぶりのCODE7 一ヶ月ぶりのゲーム
だいぶ変わってしまったが、わたくしのデビューフィールド。まさに
『この風、この匂いこそ戦場よ』

まぁ例によって画像は撮って無い…く無いんだなぁ

いろいろ噂のマルイM870
もいいけどM3だってまだまだイケるぜ。とばかりに…ってかM870が発売されてから
フィールドにショットガンの姿が増えた。贔屓目でも勘違いでも無い。その証拠がある。

これだ!!
どっちの手に入ってるか?
今回、参戦した若葉小隊の5名だけでもこれだ

実際、ゲームでもショットガン対ハンドガン
(ボルト対その他も成立してたな)
参加者の半数がショットガンをゲームに持ち出す時代
まさに、時代はショットガン!!
一家に一本ショットガン!!(まぁ数ゲームだけで他はボルト使ってたけど)

詳しいレポートは例によって皆様から画像をいただいてから(笑)


あまりのショットガン愛からか、ショットガン達にひれ伏す こにゃ。氏
どっちの手に入ってるか?




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 21:49│Comments(9)ゲーム参加
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー☆

ショットガンは買わないけど、緑シェルは買うっす☆

UMP5が完成した暁には(ry
Posted by サガワ at 2013年08月24日 22:06
確かにひれ伏してる!ww m(__)m

今日は朝イチのコンビニで…
超真剣にAKBの写真集を見てるところを目撃されたり。

タイミング良すぎですよ!てっぽさん!(笑)


>サガワさん
…ガマンしてないで…買っても良くってよ♪ (爆)
Posted by こにゃ。 at 2013年08月24日 23:25
ちょっと別件でおでかけだったんで参加してませんが…

朝と、帰ってから今もm870触っている有様です
さわさわ
最近は、そんな感じです
さわさわ
Posted by 大甫 at 2013年08月25日 00:31
おはようございます
サガワっち
みんなでガシャコン楽しかったお
買わないってのは買うフラグと見ています。
フフフ…


こにゃ。さま
AKB写真集をガン見しているこにゃ。さまは
まるで獲物を狙う狩人そのものでした(笑)
健康な男子の証です。次回もお願いしますwww


大甫はん
参加者のM870持ちの方々はゲーム中にだんだん調子悪くなってて
かわいそうでした。しかし6発出た時の衝撃的瞬間やコッキングの軽さ、質感

…ジェラシー

セカンドロットいくか!!
Posted by てっぽさん at 2013年08月25日 08:53
昨日はお疲れ様でした。
まだ身体の痛みに耐えております。

皆つけてるし…サイドシェルホルダー買おうかな…
ああ、そういえばM3のリアサイトはいつの間にか取れてました
Posted by T at 2013年08月25日 17:32
お疲れ様でした(*´∀`)
ブログアップしましたよー

しかし、てっぽさんの偽装は見事でした☆
2mの距離で目が合った時は驚いて固まってしまいましたよwww
Posted by jack at 2013年08月25日 19:04
T師
全国にショットガンを推進していこう!!

リアサイト?そんなのは飾りです 偉い人にはわからんのです。

サイドシェルはたまに落ちる
ご注意


jackさま
楽しいひとときをありがとうございました。
あの時は『こっち見んなぁ!!』って祈ってました(笑)
その直後にぺぇさんのLMGボーイズに穴だらけにされたワケですが

次回はこちらがおもてなしする番
ボディーペイントと大量のBB弾を用意して
お待ちしております。
Posted by てっぽさん at 2013年08月25日 20:29
お世話になりましたm(__)m

オレの持つ銃が全てボーイズだけど中身が鬼畜ですいませんwww

また遊んで下さいね~
Posted by ぺぇ at 2013年08月25日 23:32
ぺぇさま
こちらこそありがとうございました
ガチの中に愛のある?ゲームを堪能できました。
ボーイズとかサブマシンガンとか失礼な発言しましたが
ぺぇさんがLMG持つと本物みたいにしっくりするんで
半分はジェラシーです(笑)

しかし身動き出来ない状態から
目が合った瞬間、目の前が弾幕で真っ白になった時
思わず笑ってしまいました。

次回も楽しみましょう!!
Posted by てっぽさん at 2013年08月26日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。