2013年08月28日

らふぃんのーず

わたくしのすぐ後ろに秋が近付いている。
じっとりとした湿度を纏った熱風と違い、カラっとした下町女の気のきいた小言にも似た
心地好い暑さに変わりつつある。
相変わらず『何でも屋』をやりつつ、去り行く夏の残り香を堪能していた。

今年ね夏は色々あった。
10年以上関わってきた世界から足を洗い、新天地でスタートを切った。
参加したゲームこそ少なかったが、内容の濃い素晴らしいゲームに参加できた。
そこでの発見や反省はわたくしの血となり肉となっていくだろう。

そして3番目の季節に代わる頃、何を思い何をしているだろうか。

中年ヒヨコは青から蒼に代わりつつある空を眺めながらワクワクしている。


相変わらず脈絡ナシ
らふぃんのーず




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(5)暇つぶし
この記事へのコメント
スネークフェイス、いいカンジの出来上がりですよねww

M4もそういえば、なぜかストックがDEみたいな色でしたねー!なつかしい!

つぎはスネークで出撃ですかね?!ジークであまり撮れなかったので、がんばりますよーーw
Posted by you at 2013年08月29日 07:53
俺もスネークM4作りたいなぁ…
あ、あとパトリオットも…

うーむ…
Posted by jack at 2013年08月29日 14:13
youさま
次はスネークで…いやいや
インドアじゃ無いから熱々ギリーです(笑)
時間も楽しみましょう!!


jackさま
わたくしもパトリオット作りたいです。
一個くらいバラ撒きモノあってもいいかなぁ
(でも撒かないんだろうなぁ)
Posted by てっぽさん at 2013年08月29日 19:19
スネークM4かっこいいなぁー作ろうかなー難しそーだなぁー
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月03日 00:57
黒子ン!さま
難しくは無いですが
色を塗る決断が求められます。
Posted by てっぽさん at 2013年09月03日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。