2013年08月29日

優れたツールと愛棒

『え〜と…アレ。アレだよ』
『はい、ホチキス』
『…あ、あぁありがと』

気が利く。それを通り越して怖さすら感じる。

素晴らしい観察力・記憶力・行動力
しかし、穿った見方をすれば冷たさすら感じる。

多少そそっかしいところがあっても、共に手探りながら正解を近づく行動をしたい。

正解が見つからない事は良くある。
単独で未開の地を横断するには、その道は長く過酷である。それをいかに楽しみながら進んでいくか…

すまん
書いててワケが分からなくなった。

要は愛って事でどう?


ニャ?
優れたツールと愛棒
ニャニャ?




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(7)無印不良品
この記事へのコメント
以心伝心?
Posted by ぴづ at 2013年08月30日 00:34
先手必勝?
Posted by jack at 2013年08月30日 07:01
現金即決?
Posted by 仮免 at 2013年08月30日 12:18
皆様ありがとうございます
待て待て待て!?
いつの間にか四文字熟語大会じゃないか

ぴずさま
ニュアンス的にはそんな感じですかね
でも、わたくし天然好きでして

…このあたりからオカしくなってる

jackさま
伝わる伝わらないの前にヤッちまえってか!!
う〜んワイルド(笑)

仮免さま
最近、不遇なオークションが多かったせいでしょうか?
『すぐにポチらなくな〜る』を処方しますから
ネットする前に飲んで下さい(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年08月30日 12:59
すみません
ぴづさま
お名前を間違ってしまいました

天然を通り越し『チョイ馬鹿おやじ』です。
Posted by てっぽさん at 2013年08月30日 13:01
それでは最後に
支離滅裂
Posted by V.O.G at 2013年08月30日 20:05
Vさま
大正解
Posted by てっぽさん at 2013年08月30日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。