2013年09月14日

この放送を聞いてる人いますか?私は人類初の宇宙飛行士です…

来週の今頃はプチ耐久に身を投じている時間だ。
万全とは言えないまでも準備は整いつつある。

無線機を初めて手に入れたワケだが、低予算が信条ゆえに一つしか無い。
最初は受話器型のレシーバーを購入してみた。
一つしか無いから感度や使い勝手はワカラナイが雰囲気は良い…つもりだった。
"エア"無線を楽しんでいて、払拭出来ない違和感が大きくなっていった。

結局…散財するハメに
この放送を聞いてる人いますか?私は人類初の宇宙飛行士です…
テスト出来ないんだよなぁ

ぶっつけ本番 上等じゃない!!




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 10:35│Comments(8)無印不良品
この記事へのコメント
自分も無線機用意しました。
使えるのか分からない代物ですが・・・

てっぽさんと心のテスト通話や!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月14日 11:20
へのつっぱりさま
感度良好です!!
心の無線の方はバッチリ使えますねぇ

…おかしいなぁ目から汗が出るよ
Posted by てっぽさん at 2013年09月14日 12:50
自分も聞こえました!
どれどれ・・・

「暑いワン」

あぁ私の目からも汗が出そうです。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月14日 13:38
へのつっぱりさま
どうやら、こてっぽさん(仮)の方が電波が強いようです。
ニンゲンにしか通用しない電波法に犬というメリットを最大限使うとは
ともあれ(笑)あとは実物のテストしてきます
Posted by てっぽさん at 2013年09月14日 14:01
無線機ほしいけど…なにがいいかわからないワン
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月14日 22:19
黒子んッ!さま
わたくしも無線素人ですので
よくわからないんですが
薦められたのは国内メーカーの一択でした。
ゲームに使うだけの特小無線ですから
オーバースペックなモノは必要ないかな?
とシンプルなのにしました。

まぁ機能ありすぎてもオッサンにはワカラナイのが本当のとこ(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年09月15日 10:28
アイコムのなら間違い無いとききましたワン
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月15日 18:31
へのつっぱりさま
なにやら今年の流行語大賞は
『ワン』

…無いな

わたくしは諸般の事情でKENWOODのOEM品です。
安物の開放式ヘッドセットとの組み合わせで不安もありましたが
昨日のテストでは良好な結果でした。
Posted by てっぽさん at 2013年09月15日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。