2013年09月15日

奮える山(前編)

昨夜は藤岡市のアストリアで心地好い汗を流し、閉店後にも関わらず日付が変わるまで話し込んでしまった。
お店の方々には心よりお詫び申し上げると共に
実に居心地の良い空間であると皆様にお伝えしておく。
1階フィールド部分は造成中だが、完成すればなかなかの雰囲気で、実に待ち遠しい限りだ。

さて、来週…厳密に言うと今週末のゲームに向けて、装備の実地試験を行ったワケだが
初めて装備したインカムのコードがスイッチングした際に引っ掛かって慌てたりと多少のアクシデントはあったが
組み合わせ自体は概ね良好で、インドアと野戦の違いを加味すれば問題無いだろう。

あとは当日の気温がどうなるかだ。
2時間プチ耐久と言う初めての状況、そこへ分隊形式を採り入れるが故に未知数の二重奏
巧く奏でるより、奏でることを楽しむ
そんな1日にしたいと考えながら、早くも当日の準備を開始した。

何が足りないか?
奮える山(前編)
わからない…




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 15:30│Comments(3)筆まぶし
この記事へのコメント
本当にわかりませんか?

僕ですよwww
。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ナオヤ at 2013年09月15日 20:06
巧く奏でるより、奏でることを楽しむ…名言ですな~戦略も必要だがやはり楽しむことが一番大切!!ルールとマナーとモラルを守って楽しみましょう!楽しむための三本柱ですな
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月15日 20:09
ナオヤ親方
昨夜も仮免さまが言いました。
『家族を最優先』
ボウズの次はありません(笑)
ペリカンもどきにはサカイを詰め込んで行きます。


黒子んッ!さま
なんだか40過ぎのわたくしが
"お兄さま"みたいに思えるくらい
オトナな紳士な漢(おとこ)な気がします。
こんな気骨な若者がいる日本は
まだまだ捨てたもんじゃない
そう感じた宵闇でした
(呑み過ぎ)
Posted by てっぽさん at 2013年09月15日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。