2013年09月16日

砥石は前日から水に浸けておく

ファッションや食べ物の世界では季節が少し早く巡ってくる。
まだ日向で体を動かせば汗が滴り落ちるのに
『最新"秋"モード』だの実に先取りだ。
わたくしはといえば、先日に宣言した通り"秋先取りのピクセルデザート"
いや、冬じゃねぇか?しかもフィールドはまだまだ緑一色 満貫だろう。
しかし楽しむためのアプローチとは必ずしも勝利とは限らない。
どうせBDUの迷彩効果が期待できないなら、ギリーもしかり

…んで、こうなるワケだ
砥石は前日から水に浸けておく
見つけやすいギリー なんじゃそりゃ!!

楽しむ方法はひとつでは無い。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(12)筆まぶし
この記事へのコメント
ギリーに苦戦しとります。。。;
当日リボルバー持って行きますか??w
Posted by Y's Cafe at 2013年09月16日 22:15
やはり迷彩は何種類か用意しておくべきなのか…く、BDUはデザートピクセルしかないぞ…
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月16日 22:47
何着か持ってますね。
・ジャングルファティーグ(レプリカ)
・マルチカム(パチ)
・ウッドランド(バッタもん)
・3Cデザート(ニセモノ)
・陸自2型(たぶん)
こんな感じですかね。
今週末はマルチカムで行きますかね。
Posted by V.O.G at 2013年09月17日 01:24
偽装ってなんですか?(涙目
Posted by jack at 2013年09月17日 03:30
分隊編成を考えると、なにげに迷いますね。
五ヶ月ぶりの野戦なんで、ある物全部持っていって、ゲーム毎に着替えちゃおうかと思いません(笑)

いつもの遠足気分に加え、デート前の心境でもあります(笑)
Posted by 仮免 at 2013年09月17日 07:36
ODA士
ギリーは慣れれば普段着になります。
(平気で嘘を付く)
リボルバーに関しては今回は若葉バスの為、荷物は極力少なくを心がけているので
持って行かないに一票

黒子んッ!さま
あなたまで的にされる必要はありません!
むしろ、そのオイシイ役目はわたくしのモノ(笑)

Vさま
全部見たいなぁ~
ファッションショーやってください。

jackさま
我々は裸族。闘う愛すべきネイキッドメン
呑んだら乗るな、そして着るな…わかるな

仮免さま
先日の夜話会で、女性の好みがわかりましたので
今から金髪にするところです…嘘です。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年09月17日 21:18
>全部見たいなぁ〜
>ファッションショー


荷物がかさばるし、何よりめんどくさいのでイヤです。
MCにガチ耐久のパッチをつけていきます。
Posted by V.O.G at 2013年09月18日 01:46
Vさま
それは『鈴鹿』とか『ル・マン』
はたまた『スパ・フランコルシャン』でしょうか?
Posted by てっぽさん at 2013年09月18日 21:10
モーターサイクルの耐久ではなく、サバゲの24時間耐久だよ。
言わせんなw
Posted by V.O.G at 2013年09月18日 21:42
Vさま
照れながらツッコミ入れるお姿
す・て・き
Posted by てっぽさん at 2013年09月18日 22:06
ナイツの漫才みたいでワラタwww
Posted by 仮免 at 2013年09月19日 10:14
仮免さま
燻し銀の技でごさいます。
Posted by てっぽさん at 2013年09月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。