2013年09月30日

漢(おとこ)で逃げきれ

今朝から夫婦喧嘩をした。
きっかけは余りにも些細で記す気にもなれない。
付き合い始めて20年弱、こんな状況は星の数だ。

解決法?…決まってる


イタリア人になりきる。


かのイタリア人は全裸でベッドにいる状況を目撃されても
『俺じゃ無ぇよ!!』
『何もしてねぇよ!?』
呆れるを通り越し、感心さえする。

浮気云々は置いといて、わたくしも日本人としては大分ラテンな野郎。
詫びと言うか、今後の円滑な趣味生活のために、ガラにも無く高めのワインと名も知らぬ花なんぞ買って帰宅。
こう見えても(見えないけど)奥様には花とワインを買って帰る。
そんだけ詫びを入れてるって突っ込みは無しだ。

んで、意気揚々と玄関をダイナミックエントリーし奥様の前へ
…すると

『こっちも悪かったから、ご飯にしよ』

マンマミーヤー!!

わたくしはラテンヨーロッパが好きだ。
特に意味は無い。

意外と一部のイタリア人にはパイソン好きが多い。
漢(おとこ)で逃げきれ
スパークリングワインが無いのでチンザノで"ミモザ風"
いわゆる食前酒




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(7)ショート・ショート
この記事へのコメント
中佐、湿地帯を分け入って進む時は気をつけてくださいッ!!
Posted by サガワ at 2013年09月30日 22:07
中佐…御武運をッ!実は私も彼女と喧嘩中…
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月30日 22:14
サガワっち
まずは泌尿器科に診察を受けなさい。
あっ!!…ものもらいの方が危険かぁ(笑)

黒子んッ!さま
謝ると言うのは自分の為でもあります。
要はタイミングの問題
御武運を
Posted by てっぽさん at 2013年09月30日 22:20
てっぽさんち今夜は降水確率100%!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月30日 22:22
へのつっぱりさま
シャチョサン スケベネ

さすがに歳も歳なので寝ます
Posted by てっぽさん at 2013年09月30日 22:50
あれ、
「男から逃げきれ」
という、愉快なゲェムかと思ったのに…

お幸せに!!
Posted by 大甫 at 2013年09月30日 22:58
大甫はん
男にしろ女にしろ、追いかけられるのは
幸せなことです。

だから…大甫はんは男が来たら
バッチコーイするように
Posted by てっぽさん at 2013年10月01日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。