2013年10月12日

オペレーション・ウィンドストーム

読書、スポーツ、食欲と色々が最適な季節である。

家庭を持つ戦友達には『子供の運動会』と言うトラップがそこかしこに埋設され
予定していたゲームに参戦できない歯痒い事態を味わう事もあると思う。

わたくしも例外では無かったが、娘も中学生になり、ようやく、そう言った心配事から解放されたハズだった。

…だった。
わたくしの住む地域は異常に連帯感が強く、それ自体は苦では無いが、『地区運動会』がこの時期あるのだ。
悲しいかな高齢社会。40代までの比較的若い年齢層が少なく、わたくしも祭りや複数の役員を兼務する。

話しは長くなったが、楽しみにしていたゲームは土日とオジャンになったワケだ。

早朝より駆り出され、先程までコキ使われ、ようやく解放された。
速攻で書斎に飛び込み、先程、頭の中で組み立てた要領を実践する。

拍子抜け。まさに拍子抜けするほど、すんなり組上がった。

早速、即席レンジで試射をする。

『おぉっ!!』
思わず声を上げる出来映え。
しかし…明日もゲーム出来ない

不具合が残るのはパクリオットットのみ
オペレーション・ウィンドストーム
この調子で仕上げたい…




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 16:35│Comments(6)無印不良品
この記事へのコメント
この季節は、いろいろ大変ですよね~
家の地区は少子化の影響で小学校と中学校と地区運動会が合同なんで助かってます(笑)

パクリオット、どういった不具合か言ってもらえれば出来る範囲でアドバイスしますよ(^o^)
Posted by ぺぇ at 2013年10月13日 07:59
運動会…父兄参加競技…頑張って
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月13日 09:29
ぺぇさま
昨日はお疲れ様でした
参戦したかった…

パクリオットットは不具合と言うか、ワンピースチャンバーが
フレームに当たって、あと5mmってとこで合体出来ません。
中華の特殊サイズを流用しようとしたんですが…
諦めて社外チャンバー買います。
あとは、切り詰める勇気(笑)


黒子んッ!さま
これもゲームのひとつと思って楽しみます。
Posted by てっぽさん at 2013年10月13日 10:27
そろそろ電ハンの季節ですね♪

あれ?ジェシーは治せたんですか??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月13日 22:29
俺の地元も町内運動会があったので、ハタチまでは毎年参加してました☆

あの頃が懐かしいッス
Posted by jack at 2013年10月14日 01:12
ODA士
電ハンですなぁ…わたくし、実はグロックがあんまり好きじゃ無いのだ。
もっとブッちゃけると、現行の電ハンラインナップの全てが…
BB弾発射装置として使ってはいるが、もっとわたくし好みのが出てほすい

ちなみにジェシーは何事も無かったかのように…まぁ後で壊れるフラグだと思う。


jackさま
わたくしは運動会そのものより、その後の『反省会』と称した呑み会に魅力を感じるワケで(笑)
ただで呑めるお酒はおいしいのぉ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年10月14日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。