2013年10月18日

犬の鬣

ついに金曜日だ。そして、明日は

土曜日だ!!

当たり前なんだが、ただの土曜日では無い。
RIZE遠征なのだ

若葉会としては3度目?の遠征、前回のRIZEは残念ながら欠席したが、どうしても行ってみたかった。
何故?
それは皆様、楽しかったって言ってたからだよ。
他に理由は必要無い。楽しめるか、それ以外か。

だから、楽しんでくるよ。
予約投稿だから、もう寝てる…いや、興奮しきりで前回みたいに寝ないで参戦もあり得る(笑)

準備万端!いざRIZEへ!!
犬の鬣
参加される方々、道中御安全に




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(4)ゲーム参加
この記事へのコメント
予約投稿など出来るんですね!?今知ったw

明日は宜しくお願いします!
いつぞやのスナイパーバディしましょ♪w

ではおやすみなさい★
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月18日 22:52
てっぽさんの勇姿たのしみにしてますよ!次のブログが楽しみだぁーよ
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月18日 23:46
ODA氏、投稿日を未来にすればぉkだよ☆

諸事情あって、今から寝るよろしく…

orz
Posted by サガワ at 2013年10月19日 01:34
ODA士
そんな便利な話しww

全員ボルトだったら笑う


黒子んッ!さま
今回は自撮りの可能性が高いので
本人が写らないと思われます。


サガワっち
良い子はグッドモーニングベトナム!!
Posted by てっぽさん at 2013年10月19日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。