2013年10月21日

手捻りの逸品

自身の作画力に一抹の不安を感じ、わたくしは早速入手可能な画像を漁った。

…。
手捻りの逸品
いまさら『きゃい~ん』は無いだろう。

気を取り直していこう。ポイントマンだらけの行軍(笑)ショットガンの配備率が異常だ。
手捻りの逸品
わたくしのだけ銀色なのはナイショだ。

ノルマンディー上陸を祝したショット
手捻りの逸品
見ようによっては降参しているようにしか見えない。

まぁまともなレポを期待された方々には申し訳ない。しかし、いつもの事なので気にしないでおこう(笑)
今回のわたくしのみの総評としては『体力の低下』が顕著で、午前中に燃料がキレそうだったり。最後のバトルロイヤル戦では
急こう配を駆け降りた際、転倒しそうになり受け身を取った。ニシ氏は『キレイにクルっと回りましたね』と褒められた(?)が
実際は左手が若干間に合わず、アバラを強打し今現在、呼吸も咳もクシャミも辛い。経験からすると、ヒビは入っていないようだが
と、ある体術の師範に『お前は受け身だけは一人前だ』と言われたのは遠い昔のようだ。

そんなこんなで(どんなこんなだ?)作り込み、弁当、オーナーの人柄、どれをとっても最高レベルのフィールドなのは間違えない
RISE…やるな。(どこまで上から)

筋肉痛よりアバラが辛い今日のオッサンの与太話であった。




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(4)ゲーム参加
この記事へのコメント
嫁殿の許可が下りたので来月の夜戦に参加するよ。
遊んでくださいね(はぁと)
Posted by V.O.G at 2013年10月21日 22:06
いや、あの作画レポは斬新だと思うので、機会があればマネしますwww


後輩・川又クンもショットガンに興味が出たみたいです☆
Posted by サガワ at 2013年10月21日 22:10
あばらやると痛いんですよね(^_^;)

夜戦で転んでもいいようにしっかりと治して下さいね(笑)
Posted by take at 2013年10月22日 07:57
寝落ち&サーバーメンテの為、遅くなりました

Vさま
お互い嫁殿のご機嫌を伺わないことには…
満身創痍ですががんばります(すぺぃど)

サガワっち
過去記事にも手描きがあるので、ヒマな時(凄~くヒマな時)探してみるのも一興かと

みんなで全国玩具散弾党を結党しよう!!(結構マジ)

takeさま
アバラは久しぶりなんで苦しんでます(笑)
夜戦は誰がやられるかなぁ…ッフッフッフッフ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年10月23日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。