2014年01月05日

終わるセカイ

物騒な言い回しだが、わたくしは終末論者でなければこの世に達観したワケでもない。

『終わる』

のは冬休みの事だ。
わたくしはこの10年以上、こんなに長い休みを取った記憶がない。
長い休みにケツの居心地が悪いのに加え、先月の騒ぎ
どうも楽しい休日とも少し違う感が否めない。
わたくしは働くのはどちらかと言えば好きでは無い手合いだが
今回に限り、早く明日が来ないかと心待ちしている。

まぁ働かないと遊べないからね

お前は給料分 働いて来い!!
終わるセカイ




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 19:19│Comments(8)筆まぶし
この記事へのコメント
てっぽさんが、僕を現実に引き戻した
あああ…
Posted by 大甫 at 2014年01月05日 19:21
わたしはヒモになりたい
主演:サガワ
Posted by サガワ at 2014年01月05日 19:23
ワタクシは12/31まで仕事して1/1から働いてますが?
Posted by クマの人 at 2014年01月05日 19:25
反対にまとまった休み寄越せと呟きながら休日出勤してきた私であります。
まあいいんです。この休出手当でリアルショック買う決心がつきましたので…
Posted by T at 2014年01月05日 19:45
あぁぁぁぁぁ

現実がぁぁぁぁぁぁ
Posted by take at 2014年01月05日 20:07
てっぽさん仕事頑張ってください!
Posted by 黒子んッ! at 2014年01月05日 20:31
何かこう、出遅れた感が半端ないですが、てっぽさんおかえり&あけおめ☆ことよろですぅー
Posted by Jack at 2014年01月07日 15:26
みなさまありがとうございます

大輔はん
帰る場所があるのは良い事なのだよクックックック・・・

サガワっち
それ数年前にわたくしが主演したやつですね

嘘だよ嘘!!

Vクマの人さま
わたくしも去年までは似たような感じでした。
今はギャップに悩んでおります。
だって、することねぇし

T師
犠牲にした何かで何かを得るのは素敵なこと
次はミニガンあたりを狙っていこう…ワクワク

takeさま
試しにホッペをつねってみましょう
…あれっ?痛くない。
夢だなこりゃ
いや現実逃避が痛覚さえ超える。

黒子んッ!さま
おっさんのサクセスストーリー!!是非、ご期待ください。
ハッピーエンドが無いけど

JACKさま
お久しゅうございます。
だ・か・ら・コメント書くときは裸じゃなくてもOKですって何回いえば…
おっと、わたくしも全裸だった。
今年もよろすく
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2014年01月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。