2014年05月25日

アニバーサル

ハッピバスディトゥミィ〜♪
やっと厄が明けた。
長かったこのいく歳…(厄のせいにしておく)

つ・ま・り・・・

あとは死ぬまでハッピーディ!!

だと思う。

まぁそれはともかく。愉しく活きようじゃないか!!

我が人生に乾杯!!
アニバーサル
基本ワイン派だがビールはスタウトが好きだ。

…要は酒が好きだ。


これからもよろしくね




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
地球は蒼かった。
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
 つかの間か永遠か (2013-11-13 21:22)
Posted by てっぽさん at 18:51│Comments(7)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
アイルランドのビールですよね?
生卵落とす飲み方もあるとか無いとか


仕方ないのでてっぽさんは生卵だけ一気飲みして下さい。
Posted by take@ at 2014年05月25日 19:22
初心者な僕はグレンフィディック飲みながら過去記事読ませていただきました。

大変面白いです(^^)
Posted by ナオヤ at 2014年05月25日 19:32
takeちゃんマソ
それやるとロッキーを思い出すのは世代だからでしょうか?
ラガービールにトマトジュース&生卵
レッドアイになります。
わたくし的にはお勧めしない味わいですが…


ナオヤ親方
親方と言えば"ぽん酒"(笑)
シングルモルトとは珍しい
もし興味があれば過去記事のバーにご案内しましょう。
珍しいモノからお高いモノ…
もちろんリーズナブルなモノまで

でもぽん酒は無いなぁ(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年05月25日 20:36
あんまりお酒強くないのですが、ワカメなんたらには興味があります。
Posted by サガワ() at 2014年05月25日 20:53
ご無沙汰してます~♪
ビールは詳しくないですが、昔飲んだ御殿場の地ビールは美味しかったですw

ASTREA出勤うらやましいっす・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月25日 21:50
今の時期は暑くて飲む気にはならないですが、寒い時期はアイリッシュコーヒーが♪

後厄から抜け出したい・・・orz
Posted by ぴづ at 2014年05月26日 17:19
サグァっち
健康のために海草入りのお酒ですね
わかりますわかりますwww

O.D.A士
ビールなんてのは口開けの一杯で丁度良いんです
あとはアルコール度数の高いモノに任せておけば…

ぴづさま
アイリッシュコーヒーも良いですが、わたくしはそのままスコッチをいただきたいwww

後厄…厄は恐ろしいですぜぇダンナ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2014年05月26日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。