2014年08月15日

B・L・T

お盆らしい。(まだまだぁ)
わたくしと言えば、相も変わらず多層倉庫内に居座り、一向に進まない時計の針を睨んでいる。

そんな時、積み重ねられた段ボールに目が向いた。
『こっこれは!?』

そう、サンドイッチの定番"B・L・T"なワケ無い。
B・L・T
もう昼か…


帰ってビール呑みながらしゃきしゃきレタスのB・L・Tを頬張る。

夢だな…




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 12:04│Comments(8)暇つぶし
この記事へのコメント
金曜の夜は出勤ですか
?(゜U。)?
Posted by サガワ() at 2014年08月15日 14:56
サっち
ま、まさか3時間掛けて出勤するのか?
それなら出勤しようかなぁ
Posted by てっぽさん at 2014年08月15日 15:00
いやいや、さすがに怒られますので、ごめんなさいwww
Posted by サガワ() at 2014年08月15日 16:28
金曜の夜はムッハー!(//∇//)
Posted by take@ at 2014年08月15日 17:06
ガっち
残念だなぁ…と言いながら
行けないわたくしは安堵している。


takeちゃんマソ
そんなに若く無い。

あっ!!サガっちの事ねぇ
そうか、そうなのかぁ…

若さってエロいねぇ
Posted by てっぽさん at 2014年08月15日 18:05
若さはエロさ
名言ですな!
Posted by 黒子んッ! at 2014年08月16日 21:53
オイラはようやく長い長いお盆休みに突入ですよ!
なんと24時間もあるですよ!
24ワンシーズン見れる気がするですよ!
Posted by jack at 2014年08月17日 04:12
黒子んッ!さま
そうです。エロ&ピースです(笑)


jackちゃん
あら奇遇ね。わたくしも昨日から今日まで夏休みだ!!
おかしい…日本を背負ったふたりが
これしきの休みとは!?

まぁ休みが長くてもヤル事無いから
こんなモンでオケ…なワケ無い!!
Posted by てっぽさん at 2014年08月17日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。