2014年10月22日

『待てば』で良ければ

人生には
『ああすりゃ良かった』とか『こんな事しなけりゃ良かった』だのが沢山ある。

前振りは例の如く意味は無い。
実銃について詳しく無いので、掘り下げて語らないが
いわゆる回転式拳銃"リボルバー"には、その歴史のせいか様々な名言・・・迷言が存在する。
その数ある名言・・・迷言の中でもわたくしが知っている言葉を勝手に意訳(笑)してみたい。

とある裸蛇が山猫に言った。
『お前は勘違いをしている。お前に俺は殺せない。』
まぁ残弾無しだよ〜んと笑いとばしたワケだが、もしかしたら自分の数え間違えとか
その他のファクターは考えなかったのだろうか?

『お前に俺は殺せな(ドンッ!!)』ってな具合
まぁ伝説の(伝説になる)兵士だから間違え無いか・・・

また、ある義眼の大男はウルフカット(古い)の同僚に怒鳴った。
『てめえの9mmなんざアテにしてねぇよ!!』
酷い。ぞんざいである。
しかし、そのウルフも負けてはいない。
散々コケにされた9mmを手に取り、実質上司に呟く。

『マテバで良ければ・・・(笑)』

若干シャレが入っている。
さすがは隊で唯一の妻帯者、日頃の家内とのアクシデントを乗り越えるに比べれば
そんなの朝飯前!ちなみにわたくしには無理。何故なら、家内がその"実質上司"のようなヤツだから・・・

と、まあ取り留めが無くなったので、今夜はここらで
『12発だ!!今回は12発だ!!』
『待てば』で良ければ
リロードの瞬間がいいよねぇ




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 20:51│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。