2014年12月19日

ルーベンスを見上げながら

アーティスティックスなのである。
わたくしにその才を求められても困るが、とにかく、アーティスティックスなのである(笑)

身近な地元に目を落として見よう。
実は凄く、もの凄く才能あふれた御仁が丹精込めて拵えた建造物だったりする。
地元の人々、子供たちに未来へのメッセージとして設えたオブジェだったりする。

・・・それで腹は膨れねぇよ!!

さも、ありなん。
しかし、ソレ自身が我々に遺されたメッセージであり、財産ではなかろうか?

何が言いたいかワカランてか?

『地元は存在して初めて地元』

押し流される、大いに結構。
2020年までに消滅する市町村
実に・・・・やめた。

まだ救える。自分の故郷(ふるさと)無くなるのはアッと言う間。

団塊の世代Jrだからワカるんだが、地域で一番の人口を誇った我が街だが・・・
わかるのよ、朝のここてっぽさん(次男)の散歩中
擦れ違う人数、年齢層、その他モロモロ・・・

いやいや違うの!!今日は花金(古い)残弾ゼロなワケよ
なんたって6連発だから、明日には燃料切れ!?
ルーベンスを見上げながら
ポン酒の次に好きなイタリアはチンザノ エキストラドライ
わたくしはロックが一番好きだねぇ




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:34│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。