2014年12月25日

ビューティフルワールド

『清しこの夜』である。(正確には昨夜だが)
旗日に聖夜に、師走に・・・わたくし的には師走の方がしっくりくる。

先日の日曜日、ようやく手に入れた自由な時間を念願だったASTREAの"ロマン会"にあてられた。
日頃お目に掛かれない、素晴らしき皆さんの秘蔵品で目の保養をし
バラ撒きのいない、静かでにぎやかな濃密なゲームを堪能できた。

実に、実に素晴らしい、まさに『美しき日曜日』を過ごせたのだ。
この勢いで23日には白猫の尻尾に触れ、一年を万感の思いで締めくくりたい。
そう心から願っていた。

ロマン会のおり、中尉殿より格安で"魂"を引き受けた。手直しこそ必要だったが、そいつからは"愛棒"たる資質が湧き出ていた。

『あと数日あるが、今年の〆は良い流れで終われそうだ・・・』

その時は本当にそう思っていたのだ。

しかし、現実はクリスマスの苺ショートとは違い、甘く優しいモノでは無かった。
日が変わり月曜日
目まぐるしく、行き交う人々、外線はパンク状態。
しかし、まだ楽観視していた。『明日は旗日だ。落ち着いてこなせば夕方には白猫を抱き上げウィニングラン?だ。』
・・・明けて火曜日
恐れていた事態が起こる。水曜日に向かうはずの上田へすぐに跳べ!!時刻は4時を回っている。
家に着いたのはクリスマスイブになった頃、そう白猫はソリに乗ったヒゲジジィにかっ拐われたのだった。
そして水曜日も家に帰れず、ファミリークリスマスぅ?なんじゃそりゃあ?状態で
本日、木曜日・・・早朝に出勤したものの、この数日が嘘だったように、こうして不調のPCを横目にガラケーを弄っている。

あぁそうそう、『魂』は2ndシアを替えれば愛棒としての職務をこなしてくれそうだ。
スペ太くんのトリガー周りを借りて、7mレンジを試してみたが
消耗品とクリーニングで初仕事に入れそうだ。

・・・えっ?"初仕事"
ビューティフルワールド
決まってるだろ?赤装束のヒゲジジイの家をドアブリーチだよ(笑)

さて、狩りの支度も出来た。"発仕事"に行ってくるとしよう・・・




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
偶発性?
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
 偶発性? (2014-09-08 20:39)
Posted by てっぽさん at 23:28│Comments(4)ショート・ショート
この記事へのコメント
メリークリスマースと言いながらソレを
突きつけられたら青ざめるだろうなぁー
Posted by 黒子んッ! at 2014年12月25日 23:39
先日のロマン会お疲れ様でした。
例のブツなんとかなりそうみたいで良かったです。
Posted by アッコー中尉 at 2014年12月26日 00:19
ロマン会行きたかったー(´Д` )
Posted by Y's cafe at 2014年12月26日 00:31
黒子んッ!さま
青ざめさせるんじゃありません。
狩りに行くんです。

アッコー中尉殿
先日はお疲れ様でした。
早々に使えるようにして、血を吸わせたいです(笑)

O.D.A士
たのしかったよぉ~
待ってるよぉ~
Posted by てっぽさん at 2014年12月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。