2014年12月31日

ウォーク ディスウェイ

今年も幕を閉じる。
暦とやらはニンゲンの都合で創られ、幾度となくそのカタチを変え、人々の暮らしに根付いてきた。

難しい事はワカランが明日は来年だ。

昨日、ライズのファイナルミッションに参加した。
実に楽しく、実に身のある経験をさせてもらった。

わたくしはひょんな事からサバゲーを始めて3年が経過した。
何でもそうだが、長さが問題では無い。内容の希釈されたモノなど"ビールの水割り"みたいなモノで
へのつっかい棒にもならない。

そんな初心に返り、襟を正す思いをできた素晴らしい1日だった。

一言で言えば。
『全く歯が立たない』

井の中の蛙とは正にこの事で、来年に向けての目標や課題を締め括りに設定できたのは幸せとも言える。

あんなに混乱し狼狽したゲームは実に久しぶりで、いい意味で"鼻っぱしらをへし折られた"ワケだ。
しかも、実に気持ちの良い方々と最高のフィールドで

来年こそは"奴らを狩る"(笑)

まずは精進

なんだろう、迷走してた部分がブレイクスルーしたんだろうな。
ウォーク ディスウェイ
当日、ご一緒できた方々、ありがとうございました。

と、そんな一年だったが、わたくしの眼前には道があり、ひたすらにゆっくりと前進する。

来年も『一握の弾丸(いちあくのたま)』ひとつ、よろしくお願い致します。
ウォーク ディスウェイ

まぁ、モデルチェンジじゃなくてバージョンアップなんだけどね。




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 13:54│Comments(0)ゲーム参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。