2015年01月01日

Starting Over

気の措けない仲間たちと盃を酌み交わし、気が付けば年が変わっていた。

曇天と強烈な寒さのスタートとなったが、粛々と積み重ねていく事に何ら変わりは無く
今年は良い年に、と切に願うのも、また変わらない。

我々を取り巻く環境は刻一刻と変化し、自分が思っている以上に剣呑としている。
だからこそ、噛み締められる幸せは享受し、浮かれる事無く平和を分かち合いたい。

こ難しい物言いだが、要は
『どなた様も御安全に』
これに尽きる。


さて、今年と言う"旅"の皮切りである。
Starting Over
本年も『一握の弾丸(いちあくのたま)』を宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
冷寒・体幹・大六勘
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
 冷寒・体幹・大六勘 (2014-11-05 21:42)
Posted by てっぽさん at 11:56│Comments(6)『鍛錬』
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

てっぽさんパッチいいっすね!
是非、装備のアクセントに俺も欲しいっすよー

今年こそてっぽさんとサバゲーがしたい...
Posted by 黒子んッ! at 2015年01月01日 14:31
黒子んッ!さま
明けましておめでとうございます
『てっぽさんパッチ』限定50個です

全て我が家にありますけど・・・(笑)

今年は一緒にゲームできると信じております
Posted by てっぽさん at 2015年01月01日 15:39
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
Posted by (サ) at 2015年01月02日 13:29
(ガ)っち
明けましておめでとう
今年はもっと遠征をしたいと思ってるんで
よろしくねん
Posted by てっぽさん at 2015年01月03日 10:35
明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

今年も「The over 40’s」として一緒に頑張りましょう!
( ´ ▽ ` )ノ


こんな私ですが懲りずにお付き合いヨロシクお願いします。
(^_^;)
Posted by こにゃ・ヴィ・ブリタニアこにゃ・ヴィ・ブリタニア at 2015年01月03日 21:42
こにゃ。さま
今年もよろしくお願いします。
over40's精神で乗り越え(笑)ましょう!!
Posted by てっぽさん at 2015年01月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。