2015年01月06日

Pull The Wind

今シーズン最初の風邪をひいてみた。
正確には一昨日からだが、インフルエンザでは無いので一安心だが、喉が痛み、鼻水はオーバーフロー気味だ。
仕事初めのクソ忙しい最中、周りの微妙な空気の中を早上がりするのはタフな事だ。

不幸にも今日、明日は休めない。何故なら、明日は"上田行脚"が待っている。
怠い身体に鞭を打ち、トラックに積み付けを行う。普段なら『崩れるかも知れない・・・』『もっとコンパクトに・・・』などと思案に暮れるが
何しろ調子が悪い。崩れるのは"明日の自分"だ"今のわたくし"の知った事では無い。
とにかく、詰め込みさっさと帰宅する。いつもの渋滞が長く感じる。
こんな日は柚湯か?はたまた卵酒か?
わたくしはどちらもあまり好きでは無い。どうせなら、熱い湯にざっと入りキンキンに冷えたビールを呑りたい。
そんな欲求も体調は頑として受け付けず、本日は早めに床に付く決断を下す。

どちら様も寒さ、乾燥と体調を崩すファクターが揃っている。十二分に御注意を

長引くと困るんだけどなぁ
Pull The Wind
このマスクでは効能は無いだろう(笑)

4月の耐久に向けて"エセスタンナイフ"を引っ張り出して見た。
余りのクオリティの低さに泣ける(笑)




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 18:39│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
コレはナイフキル用なのですか~?

詳細キボンヌwwヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2015年01月06日 18:49
百式さま
このスポンジナイフは
4月5日に群馬のAKAGI357で行われる
『6時間耐久』で使います。
詳細は"若葉会サバゲー"で検索していただくと分かりやすいと思います。

エントリー受付中ですので、よろしく御考慮くださいませ。
Posted by てっぽさん at 2015年01月06日 19:07
広報活動、本当にありがとうございますm(_ _)m

皆さんにおんぶ抱っこです(笑)
昨年暮れの衝撃を胸に、自分も今回は遠距離攻撃用のロングソードを自作予定です!

昼の6耐は厳しいかもですが、夜戦はカタナ無双も夢ではないと思います!(笑)

ガチな部分があるからこそ、バカが楽しいというのも痛感しましたし、4月に一緒に遊ぶ60名以上の方達との一日が、終始笑顔でのガチ勝負となりよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

それまでには風邪治してくださいね(笑)
Posted by 仮免仮免 at 2015年01月07日 16:16
仮免さま
年甲斐も無く、熱にうなされ寝込んでます(笑)

スタンナイフは御守りみたいなモノですから使わないかと
代わりにスポンジ薙刀でも・・・
いや、てっぽう使います(笑)
Posted by てっぽさん at 2015年01月08日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。