2015年01月12日

いろわにほへと・・・

先日(と言っても昨日だが)ASTREAの定例会に参加した。
近所が故に8時過ぎに我が家を出れば良いものを
前日から眠れずに7時過ぎに我が家を出る。
案の定、8時前には到着してしまい、仕方なくYouTubeの"怖い話し"を眺めていたらMUTOさんとバッティングしてしまい(当たり前だが)わたくしだけ気まずい(笑)

定例会のゲームは至って当たり前に(良い意味でね)恙無く進み
わたくしの今季目標の一部達成は叶った。

惜しむらくは"日頃使わないアイテムを使う"からMP5元PDWを使う予定だったが
断線の為に断念したのと、途中で所用の為に抜けたが、戻ったら内輪だけしか居なかったのが心残り(爆)だった。

しかし、心のこもった運営と至近距離の駆け引きを大いに楽しめたのは、毎回のことながら感服する。
次回こそはフルに楽しみたいと心より願いつつ・・・

修理してたら色が変わった・・・
いろわにほへと・・・
ワケでなく、気分一新で塗り替えたのだった。

今季のやるべき事が多過ぎてやや困憊気味なのはナイショなのだった。




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 21:54│Comments(2)ゲーム参加
この記事へのコメント
緑じゃ無くなってる!!
例のシム調整ですか??w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2015年01月15日 12:52
O.D.A士
冬なので枯草色にしました(笑)
いや、シムは問題無く、サイクルもノーマルとしては異常に早いんだが・・・

ハイサイクルツみたいな配線の取り回しにした為
無理があるのか、よく断線してウンともスンとも
しかも
だいたいゲームの朝に切れる(笑)
Posted by てっぽさん at 2015年01月15日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。