2015年01月24日

我慢紀行

今日は実に暖かく、ゲーム日和だったと言える。
(実際、ゲームはしてないが)

そんなこんなで、4月5日のAKAGI357での6時間耐久における、メインアームとなる愛棒をメンテナンスなぞ始めた。

冗談では無い。本気と書いて(マジ)である(笑)
我慢紀行
耐久が電ガンでなければいけないなんてルールは無い。
確かに、これ以外にも3挺ほど持ち込む予定だが

全てエアコキ(笑)

普段のゲームでは1ゲームがだいたい10分〜15分
それに比べ、6時間のゲーム時間を考えると
これ程"ボルトの活きるゲーム"も無いであろう。

大地に抱かれ、力強く前進し、雷の如き一撃を加え、風のように疾走する。

想像しただけでも胸熱な状況だ。
仮に電ガンを使ったとしても、用法が同じなら、長丁場でリスクの少ない方を選択するのは利に叶う。

これは、あくまでも持論であり、参加者の数だけ、それぞれの夢をのせた耐久が存在する。

あと2ヶ月と少し。どなた様も楽しみまっしょい!!




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 18:51│Comments(2)ゲーム参加
この記事へのコメント
自分はまだまだ未熟ですから、ガスショットガンも持ち込みます!

メイン 20年落ち近いM16A1かVSR

サブ ブリーチャー

予備 マルゼンMP5K


6時間どころか、24時間戦えます!(笑)
Posted by 仮免 at 2015年01月24日 18:58
仮免さま
あと2ヶ月と少しになりましたね。

お互い"耐久"の根底を揺るがすような楽しみをしたいですね(笑)

ゲーム中に昼寝にランチ

楽しみでしかたありません(悪人笑)
Posted by てっぽさん at 2015年01月24日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。