2015年03月01日

Happy

地球上全体が剣呑としている・・・気がする。
争いやアクシデントの種火はそこかしこに転がり
下手をすれば、セントラルパークで犬のウ@コを踏む確率より高いかも知れない。
(今現在のセントラルパークの状況は知らないが)

『危機管理』『抑止力』

とても重要な事だと思う。今の世界では、至極当たり前なのかも知れない。

ただ・・・少しだけ、ほんの少しだけでいい。
あなたが救えるかも知れない"この世界"に猶予を与えて下さい。
『たったひとりの意思で何が変わる?』
あの広大なゴビ砂漠も無数の"たった一粒の砂粒"から出来ている。

確かに酔狂な発言だが、無欲(ある意味)な酔いどれ中年の口から溢れた言葉だが

わたくしは『Happy』が好きなんだ。

応酬や報復は終わりを見せない。
Happy
しかし、理解するのも容易では無い。

一番近しい関係でさえ、理解とは程遠い。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 00:12│Comments(2)筆まぶし
この記事へのコメント
おぅ...今日は哲学な感じですネ
何かあったんですか?
確かに、争いは良くないです
良くない!
Posted by 黒子んッ!黒子んッ! at 2015年03月02日 19:15
黒子んッ!さま
いつもこんな感じです。
アルコールは良い(酔い)モノです。
Posted by てっぽさん at 2015年03月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。