2015年03月19日

反骨と言う名の反逆の謗り

ひねくれ者である。
時に変わり者と言われ、またある時は反主流と笑われた。
そんな自分を誇らしくも微笑ましく思う。

4バルブ全盛期に2バルブで挑み、モノサスの中で2本サスで戦った。
結果は惨敗で、至極当たり前の結果かも知れないが、当の本人は晴れ晴れとしたキモチだった。

いつだって、ある意味"KY"を貫いてきた。
もちろん、この趣味においてもそうだ。

『エアコキ』

恐らく、最古のエアソフトガンもそうに違いない。
わたくしはリニア且つ、ソリッドでエコノミックな
この仕組みが好きだ。

入り口を間違えたのでは無い。「必然的」だったのだ。

そんなわたくしは今、岐路に立たされている。
『来月の5日、我を張りエゴを通すか?』
『はたまた、ここは柔軟にハイブリッドで行くか?』
確かに、希に気紛れに使ったとしても1ゲームで多くても3ゲームほど。

相性や好き嫌いで片付けられない理由を突き詰めるには、良い機会では無いか?
せっかく持ってるし・・・
反骨と言う名の反逆の謗り
やっぱ、そこかな?

とりあえず、週末に考えてみる。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:32│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
昔、オートバイ鈴鹿8時間耐久レース、まだTT-F1のレギュレーションだった頃のお話です。
ワークスの750ccバイクはめっちゃ早く、プライベーターやショップレーシングもバックストレッチで軽々抜かれてた時代がありました。

そんな力量差があった時代、毎年BMWのK75という、ただのツーリングバイクを走らせてるチームがあったんです。
で、毎年予選落ち。けど毎年予選に出てくるんです(笑)
K75じゃぁ絶対無理だろって誰もが笑ってたのですが、その頑なな姿勢にファンすら出来てたチームです。

HONDAの市販レーサ RC30でも走らせれば予選通るだろうに。
なぜK75なんだと。

多分K75でRC30と戦うことが彼らの原動力なんでしょうね。
多くの人が理解できなくても、一握りの人間はちゃんと理解してくれます(笑)
ご武運を!
Posted by 白猫 at 2015年03月20日 00:20
そんな圧倒的な力量差があるものに対して
どう戦うか
力量差をどう埋めるか
を考えるのが楽しいと思います!
Posted by 黒子んッ! at 2015年03月20日 14:35
サブに電動持って行けばいいじゃないですか。
気づいたら6時間、メインしか使わなかったってなるかもしれませんし(笑)

1stメインがスペ太くん、2ndメインがCA870、3rdメインがなんちゃって870とか(笑)(笑)
Posted by 仮免 at 2015年03月20日 15:12
白猫さま
懐かしいですねぇ
1台だけ異彩を放っていた"K"は今でも目に焼き付いております。
あの頃の8耐は華やかで、人の温度みたいなモノが伝わってくるレースでしたね。
またロマン会で極モノ話しで盛り上がりましょう(笑)

黒子んッ!さま
時には思慮深く考えて行動するのは大切だと思います。

仮免さま
それだとメインで満腹になる気が・・・(笑)
いよいよ、あと2週間ですね。
いまだに装備が定まってない状況です(笑)
Posted by てっぽさん at 2015年03月20日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。