2015年04月15日

賞金稼ぎ

先日の悪夢は忘れよう・・・と言うか、やんわりと彼を傷付けずお断りする方法が知りたい。
(結構マヂだったりする(笑)

さて、つまらん事に人生を振り回される気は無い。

先日より着手した
『イサカ バウンティーハンターバージョン』(長い)
実は先程、完成した(早い)
賞金稼ぎ
まあ中身は今後の課題として、外装・・・しかも、先台と銃床のみのお手軽仕様。
まずは、最近マイブームの『ストック セルシオコート』
"ランチくん"を始め疑似木製パーツにはコレを施す。
要は10回ほど塗っちゃあ乾かすを繰り返す。

続いて件のフォアグリップ
フルスクラッチやら流用やら色々考えたが、"資金・時間"共に無いわたくしには強い味方・・・
賞金稼ぎ
塩ビパイプっ!!(笑)
しかし、塩ビパイプ単体だと強度などに不安がある。
そこで、わたくしはガラケーだが、スマホをヒントにしたっ!!

スマホカバーよろしく、ノーマルフォアグリップの上から被せる(笑)
賞金稼ぎ
両面テープで固定。飽きたらすぐに元通り!!
しかし、『コッキングしててズレ無いの?塩ビパイプなら滑りそう?』
ご安心を、幸いにもイサカはM3に比べて、嘘のように軽い。
正に"フェザーライト"(笑)
滑り対策は半だゴテを使い、豪快にスティップリング(笑)
お薦めはしないが、作る上での注意点やコツは・・・
『所詮、素人工作です。"妥協"と"勢い"です』

後は内部に着手するのみ・・・
賞金稼ぎ
いやぁ〜でも、思ったより良い(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:22│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
K.T.W.のイサカは内部はいじらない方がいいですよ。
あれはあれで絶妙なバランスでの「完成品」です。
弄ると飛距離や集弾性能は、悪くなってもこれ以上良くはならないと思いますよ。
Posted by クマの人 at 2015年04月15日 23:40
クマリーダー
確かに仰る通り、通常の1発・2発モードであれば、絶妙なバランスの完成品です。
しかし・・・多弾仕様(4発を予定)を目論んでおります。

失敗するか上手くいくかは
わたくし次第・・・
Posted by てっぽさん at 2015年04月15日 23:52
ついに念願の"アレ"を購入しました‼︎
届いたら連絡します!
Posted by 仮免仮免 at 2015年04月16日 02:20
仮免さま
おっ!!念願の"アレ"を購入ですね!!
いよいよ"アレ"が拝めるんですね!?

・・・アレ・・・アレが多すぎてワカリません。到着したら教えて下さい(笑)
Posted by てっぽさん at 2015年04月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。