2015年05月31日

カウボーイ

木々に囲まれ、森の一部となり、風を読み、撃ち抜く。

その場合、最も(わたくし的には)ボルトにギリースーツが良いのだが、昨今の森林フィールドの減少に
(あくまでもわたくしの近所は)
インドアであったり、市街フィールドであったりと
ギリーでは些か大行な場合が多々あり、乗り合わせで行軍なんてなると、荷物も小さくしなければならなかったりで
たまたま、わたくしはショットガンが好物なので、荷物も少なくでき、尚且つシチュエーションにピッタリな装備が存在した。

「バウンティーハンター(賞金稼ぎ)」

実に便利なコスプレ(笑)である。
ジーンズにM69アーマーだけ・・・だと寂しいので、小物を少々。
カウボーイ
「ベイルエンフォースメントエージェント」向こうで賞金稼ぎの事らしいのでそのバッジ
カウボーイ
これで立派な賞金稼ぎだ(笑)

イメージはこんな感じだが、キーラ・ナイトレイみたいなかわいこちゃんの相棒など居るわけも無く
カウボーイ
単に頭のワルそうなオッサンでしかない(笑)


そう言えば、余ったフォアエンドは・・・
カウボーイ
CA870に装着する為・・・まさにソウドオフ(笑)


ゲーム行けないのお・・・つまらんのお




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 10:28│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
東松山に森林フィールドができるそうなのでそこでお会いしましょうw
市街地フィールドは暑いですよ・・・
腕と首の後ろが日焼けするですよ・・・
体力の衰えを感じるですよ・・・
腕時計の跡が思いっきり白いですよ・・・
Tシャツで参戦するものではないですよ・・・orz
Posted by ぴづぴづ at 2015年05月31日 22:22
ぴづさま
最近はいつの間にか新しいフィールドが出来ますね(わたくしが知らないだけ?)
照り返しがダイレクトだけに市街フィールドはこれから地獄が待ってますね(森林も地獄っぽいけど)
美白に興味の無いわたくしは真っ黒になるのが好きです(笑)
最近はタンクトップにボディーアーマーがお気に入りですが
森林では試したいと思えない・・・体力の衰えは、そんな生身に被弾した痕がひとつき経つのに消えない(爆)

お互い若くありません。姑息なオッサン戦法でイキましょう。
新フィールドの情報は調べてみます。
Posted by てっぽさん at 2015年06月01日 08:52
東松山情報は、HEALsさんに聞いてみると吉!
Posted by 仮免 at 2015年06月02日 17:54
仮免さま
情報ありがとうございます。
なるほど、そちら経由でコンタクトしてみたいと思います。
Posted by てっぽさん at 2015年06月02日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。